●ヤプログ2004● 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

(゜ε゜)ふぅ~

大掃除終了ーーーーー


しきですごきげんよう


お昼頃から始めて、今終了しました。

昨日は、銀さんにお手伝いに入ってもらって 黄泉へいてきました。
昨日は出る出る。
早くに集め終わった人もいたこともあって、4枚もらえましたー。
でも、やっぱり強くて、往生したり、瀕死のまま回復したりと
スリル満点ですた。

でも最近はこういう戦闘のほうが 緊張感があっておもろいです

この状況で回復こなすのは流石wとほめられちゃいました
野良でほめられたのは初めてなので、かなりうれしかったです

そして、ロックちんに頼まれていた腕力袋を生産していたら、
なんと 腕力16キターーーーーーーーーーーーーーーー
そして 腕力15もキターーーーーーーーーーーーーー

方解+5 わずか11個で できました。
まれなバイオリズムにのったようです。

こんなに上手くいくことばっかりではありませんが、
器用上がった感を堪能して生産してました。
めでたしめでたし。

------------------------------------------

キル
式神巨匠おみそれしました!
今後ともよろしくおねがいします!

[ このコメントを通報する ]
2005年01月02日(日) 9時52分

[タグ未指定]
[ 2004/12/30 16:59 ] ●ヤプログ2004● | TB(0) | CM(0)

死霊ハンター紫妃

のぶやりすぎで肩こってます
しきですごきげんよう

昨日は、黄泉に野良でいってきましたぁ。
最近、ちょろっとした知人がまた出来てきたので、
野良も誘われ率が高くなったような気がします。

ここは1丹で三椏1巡して終了~。

そして、銀さん、雷さん、沖田さん、おいらの4人で富士へぇ。
修正入る前にいっておきたかったので、よかったです。
なんと、1時間ちょいで 全部集まっちゃいました

そのあと、ムラクモに誘われてゴー。

なんと、むらくもなのに 薬師いない…
回復はおいら一人

久々のプレッシャーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーw

盾侍、鍛冶、忍2、陰、神、僧 とい構成。

内心、全滅するだろうと思いながら行ったのですが、
すごい瞬殺徒党でした。

攻撃500越えの忍2人に、
鬼門をもった陰がダメ2400をたたき出し、
最初の1,2ターン回復がんばれば あとはもうあっという間に
終了~。
あそこは 47以上の敵しか ほぼ三椏出さないのに、
2丹で3~4巡しました。

ものすごい効率徒党で、でも雰囲気の良い人ばかりで、
楽しかったです

そして 一番おもしろかったのが 死人休め

ムラクモの中の敵全部に利くのですよ。
あそこは見破られるので、強行ダッシュするしかないのですが、
ひっかかったり、われたり、と危険もあります。

ですが!

全部眠らせて、進んだので戦闘もなく 危険なこともなく
奥までいけました。

眠らせるのに すごいはまっちゃいました

一人で 眠らせに遊びにいく勢いです。



[タグ未指定]
[ 2004/12/29 05:13 ] ●ヤプログ2004● | TB(0) | CM(0)

鼻血ブー

朝風呂=死


しきですごきげんよう

うぅ~さぶさぶ、うちのお風呂場寒いから、
あったかいお湯はいってもさみぃ~。

昨日は、ながーいドロップツアーやってきましたぁ。

最初にきろりんと 三河屋敷
ボス3種狩りましたが、頭巾と曲玉のみ。



めげずに次ぎは 尾張屋敷
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


信友兜!!!

んで、尾張屋敷の奥で張ること1時間…もんじ登場
3人で奥を独占。
斯波氏も沸いたそばから 狩りまくり。

沸く時間は 心理テストなどをしてみました。
どうやら心理テストによると きろりんは自分のことを

つぶらな瞳でかわいい

っと思っているようです。
本人しきりに 照れると所作してましたが。

そして2回目の信友
もんじにきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


斯波氏の直垂!!

これは巫女にもらっちゃった・…ありがとう

そして美濃の(40:2体)

いちおうボスですね。

3人でいけるかぁ~?って感じでいくことに
婆の眼光を封じようと知力0の馬鹿侍ヒカルは知王を飲んでいざ!

沈黙…きかな…い… 2回目でようやく利いてたけど…
やっぱり知力0侍つかえねーーーーw

でもなんとか倒して
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちともんじに一つずつ


見切り棒!!!





続いて、信濃の 放浪巫女
武蔵一人酔いまどろみ僧月踊り
駿河傀儡管師風魔忍者天狼

このへんけっこう強いんですけどね~3人で狩れます。
ドロップツアーいつもこの3人なだけあって チームワーク良いです

そして、遠江妖艶巫女なんとか神主邪教信者
これはけっこうきわどい戦闘でした~。

妖艶巫女、なんとか神主は5体までが限度ですね。

そして 邪教信者 間違って7体に襲われてしまったのですが
いけました!

3人で狩ると 経験10万近くてうまいです。

んで、おいらに
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


邪教者の狩衣!!

ドロップで過ぎで、鼻血まで出ました…まじで…

このとき3,4時間経っていました。
さすがに集中力切れてきたので、三河屋敷を最後にいくことに。

もんじにきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


吉良鉄の兜!!

南無阿弥陀仏の立物に顔隠しがついた ちょーレアもの。
これは男侍がかぶるとかっこいいので、もんじのねかま侍を
消して、かっこいい男侍を作るように強制しました。



ここでドロップツアー終了でしたが、収穫もっさもさのツアーでした。
そして、なぜかドロップはもんじとおいらに出て、きろりんには
何も出ませんでした・…乙W

きろりん「この借りは絶対返す!w」

またいこうじゃないかぁぁぁ!




------------------------------------------------------

ゆう
 つぶらな瞳ねぇww
素直な性格っぽい気がするけどw
 ほんとは極悪だったりしてw
最近 テレビがおもしろーいw
 普通のしとになりつつある…
[ このコメントを通報する ]
2004年12月28日(火) 23時45分


リアルつぶらな瞳
強制連行だなんて・・・・wよく分かっていらっしゃるwwwww・・・・・(嘘)

昨日はドロップ取れない人の苦しみがよく分かりました・・・・・またこれに懲りずにがんばっぞ!
[ このコメントを通報する ]
2004年12月28日(火) 0時15分


伊原
何時にカキコしてんでしょうかw
ドロップツアーに強制連行された皆様ご苦労さまでしたw
[ このコメントを通報する ]
2004年12月27日(月) 8時38分




[タグ未指定]
[ 2004/12/27 05:59 ] ●ヤプログ2004● | TB(0) | CM(0)

ばばんばばんばんばん♪

マイナス7℃って何ですか!?
しきですごきげんよう

ってか、もう書いてる途中に電話きたくらいで
エラー出て 記事なくなるのやめてよ・…
最近それでなくても 書くのちょっとめんどいのに
さらに うぜーーー

えーとマイナス7℃は朝の気温です。
昼でもマイナス5℃です。
道産子でも死んじゃいますよ。

んで、おくれましたが温泉のことでも書きます。

北湯沢にある名水亭という
北海道では料理うまーで有名な旅館にいてきました。

着いて、浴衣着るの楽しみにしてたんですけどね~
見てみたら…




浴衣じゃない!!


これは摂津の


みかんクエの服じゃん!!

これで歩け…と…?

斬は喜んで着てましたが、おいらは私服で、、、

着いてからまずは温泉に

って 行く途中みんな普通にみかんクエ着てるよ!

お風呂には 歩き湯があって、
20周歩いたら のぼせました
加減しらない馬鹿な子です。

夜ご飯は 和洋中のバイキング
斬は死ぬほどステーキ食べてましたが
おいらはデザート集中攻撃!!

チーズタルト、ティラミス、おしるこ、生チョコケーキ
シフォンケーキ、、、まだ色々ありました。

んで、おみやげやさん見たり、ゲーセンいったりしてました。

ゲーセンで パンチして力測るゲームあるの わかるべか?w

あれやったら
斬 119(ランキングで4位に入ってた)
おいら 59…


半分って何だろう…走りこんで勢いつけたのに…
しかも パンチしたあと 腕痛いっていう…
終わってんなぁ おいおいw

んで、爆睡w
朝にお風呂入って帰ってきました。

温泉旅館久しぶりだったので、
きもち良かったです。
特に冬は景色もいいので、いいですぞ。






[タグ未指定]
[ 2004/12/23 11:04 ] ●ヤプログ2004● | TB(0) | CM(0)

今日で最後~

今日も朝から雪てんこもりもり
しきですごきげんよう

朝から雪が降るときは JRバス まともに動かなくなるので
(必ず遅れだす、最悪動かなくなる)
早めにお家を出ました

今のところ、遅れたりすることなく運行していたので、
早めに学校つきました。なのでブログを・・・

昨日から、ひりゅー始まりましたね。
知行ちょっとがんばってみようと思ったのですが、
まだできませんでした…

どうやら仕官日数が関係しているようですね、ちなみにおいらの
仕官日数は62日です。

そしてTDへいってみました。
目録をゲットー密教7(難易度11)

中身は…
魔除け、死人休め(両方野外専用)

なんだか気になる技能ですね。
うちの予想では 死霊系の敵にのみ利く 神職の去る唄などの効果が
あるんではないかと 思っております。

TDは経験はいまいちですが、潜在値、お金共に いいですね。
まだクリアできていませんが、クリアしたらもらえる銅銭を集めて
倉庫拡張したい><!!!

むずかしそうですが…。

あと勤行5がどこで手に入るのか…あれがほしいです。

生産の目録もいっぱいありましたね。
何が作れるようになるのか楽しみです
侍が立物を作れるらしいとの情報が入ってきましたので
ヒカルでがんばりたいなぁ。
僧の生産ももちろんやりたい。

いっきに、新しいことが入ってきて、もうやりたいことだらけですが
また~り楽しみながら やりたいなぁ~

ちなみに明日から冬休み…うぷぷぷw

今日はカレパの予定ですが、お腹下し気味で
お家に帰ろうか、どうしようか 悩みちう…。

---------------------------------------

しき
パソ開いてなくて、読んだ頃には
技能修得の罠w

情報さんくすですw


[ このコメントを通報する ]
2004年12月23日(木) 10時43分


キル
したらば技能報告
死人休め…死霊種族を一定時間睡眠状態にする。
温泉かぁ…
[ このコメントを通報する ]
2004年12月18日(土) 21時12分


キル
したらば技能報告
魔除け…死霊系NPCを自分と反対方向に動かす。
光栄さんまた僧に死霊ですかw

[ このコメントを通報する ]
2004年12月17日(金) 21時43分


ゆう
かれぱ 代わりに行くかっw
 かれいの煮付けパーティw?
女子大生と煮付けか…
 まぁかでぃあ よろw
[ このコメントを通報する ]
2004年12月17日(金) 19時38分

[タグ未指定]
[ 2004/12/16 10:25 ] ●ヤプログ2004● | TB(0) | CM(0)
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報