●ヤプログ2005● 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

変わりゆく中で変わらないもの

しきですごきげんよう



昨日は、最後の掃除やら買出しを済ませましたが
ほんとに年末年始はごちゃごちゃごちゃごちゃと用事があるわいのぉ~

お正月になってもまた面倒くさい親戚回りもあるし、、、
いつもよりゆっくり出来ない、、、、、

もう稲葉では年賀状フィーバーですねw
買取マークを出して、交易前や雑貨屋前に集まって
交換しあったりしてお祭り騒ぎで楽しいw 

ただ、交換しすぎて袋いっぱいで狩りに行っても
入魂材出ては捨て、出ては捨てで めんどくさ…w

昨日は、今年最後のおもしろ狩りってことで5人で朱雀粘着www
でも2アカx2なんで、実質3人ですけどねwwwwwww

仏門、軍、暗殺、鎧、陰陽道の5人で、
空耳、寝かせで朱雀まで行き戦闘しましたが、よゆーですた、、、w

神がいないので最初から陣形抜きにして(看破対策w)
開眼を残すので余裕w

朱雀2体目やったところで、りんりとキルに

「1人で奥まで来てw」

と無茶を言い朱雀ポイントで合流しようと対話W


でも、そこはさすが忍者!
2人とも普通に朱雀まで来ましたW

合流してから、
さらに2回戦闘したところでクエの徒党が着たので越中に移動することに


結局朱雀は4回やりましたが、家具は出ズーーーーーー
まぁ、これからもちょこちょこ粘着してやろうw


越中で、虎やら熊やら狩りまくり
りんりが暗殺奥義全皆伝~~おめでとう~~

っつーか、はえーよ 皆伝するのWWWWW


幻のテープの話に夢中になっていて
ふとりんりが暗殺乱舞しているのに気付き
「おーーーwおぼえたんだ おめでとーーw」とかお祝いすると

「もう6回はやってるわ!W」

6回も乱舞するまで、気付かなかったっていう、、、、、w
まぁ幻のテープだからしゃーないよね!WWWW

とにかくおめでとう!


そしてまた、ところてんがやった^^^^^^
以前採掘のつるはしを破棄してたのに、こりずにまた

星野の過去帳破棄した^^^^^^^^^^



ほんとに、、、、あほか あいつはWWWWWWWWW



来年もこんなんなんだろうなぁ…w



あ、みなさんよいお年を~~

------------------------------------------------


しき
流出したら生きていけないwwwww
[ このコメントを通報する ]
2006年01月01日(日) 7時33分きりん
そしてそのテープがなぜか流出、全米に衝撃が!

みなさんよいお年を
[ このコメントを通報する ]
2005年12月31日(土) 13時13分


[タグ未指定]
[ 2005/12/31 06:00 ] ●ヤプログ2005● | TB(0) | CM(0)

ドロツアー

しきですごきげんよう


さっぶぅ~~~~~
今日もまず、雪かきから始まりましたが
とりあえず鼻毛が凍った^^^^^

ー10度って何ですか?




こないだ、口内炎には薬を塗るといいとコメントいただき早速試してみました。



イイ!!!!


あんなに痛かった口内炎の炎症がおさまり、痛くない!!
心配していた味も、ハミガキ粉風味で全然おk!!!


便利な薬があるんですのぉ~~~


塗ってみてよかったぁ~(’’*

昨日は、久しぶりにドロップツアー

最初目的が決まらず、
決まらないまま「どっかいかない?w」だけで知人に声をかけまくり…w
ただのナンパじゃねーか!って感じのお誘いですが
人がそろって久々にドロツアーいくことに決めました


伊勢>伊賀>大和>近江>越前>加賀
なかなかの行程でしたなw

しかし、なーーーーーーーーーーーんも出ね!!!!!w


一個くらい誰かに何か出てもいいよなーーーーーw
こーえーけちーーーーw


イベ始まってから、雑魚狩りばっかりだったので
久々のドロップツアー楽しかったです
まぁ収穫はないけどね!WWWW


------------------------------------------------------

しき
のぶで口内炎って何よwwww
[ このコメントを通報する ]
2005年12月31日(土) 5時53分


ゆう
 のぶやりすぎで肩こり
そして口内炎かw?
 死ぬまでに鼻毛凍るというのを体験したいな…
[ このコメントを通報する ]
2005年12月30日(金) 21時23分


[タグ未指定]
[ 2005/12/30 06:27 ] ●ヤプログ2005● | TB(0) | CM(0)

騙された…

しきですごきげんよう


昨日、、、
コンビニで買い物をしていると、怪しい集団が入ってきました。
4,5人のひょろっとしたお兄さんばかり ぞろぞろと。
さらさらのストレートヘアで、色が真っ赤っか…WWW
ほんとーの真っ赤ですw

ビジュアル系バンドのお兄さんたちだと勝手に決め付けましたが
顔をよくよく見ると、、、、オジサンだった…orz


オイラはポカー(・д・)ーンとして店を出ました…。


こないだ出来た(生命240器用2魅力6)の鬼肩下げ。
なんと、2800貫で売れました…WWWW

自分の袋作品の中で過去最高 高く売れましたw
今度また、耐久とか軽減の良いもっと高く売れるようなものを作ってみたいですw
5000貫とかするような肩下げ作ってみてぇぇ~~~~~w


話は変わって、昨日から慶賀が二倍になりましたねv
めちゃくちゃうれしいーですw


僧の屋敷である企みをしていて慶賀がいっぱい欲しかったので
これでなんとか、イベント中に集めれそう~~~

昨日はまず蜃気楼に行く途中に加賀屋敷をちら見。






ここは屋敷の外です………(’’


他に徒党もいなかったので、
ごうきが屋敷の中から副武将連れ出して遊んでました…WWW

例の徳川忍者をマネてのことですが、
ここは見破りいないので難易度は低いでしょうねw

外で寝かせて楽しんだ後、ぬっころしましたがドロップは出ズ(;w;

その後、蜃気楼の烈風鬼ポイントで狩り
ここには、最近ちょくちょく来ていましたがなんとーーーーーーーーーー

りんりに金剛石デターーーーーーーーーーーーーーー!!!

売らずに使う予定なんだそうです。上手くいくといいなーw


ほいで、今朝 うまいこと姐御に会えてお守りを作ってもらえることに

すさまじかった・…W

・器用18、魅力1
・生命220、気合い100、知力1(僧のボス用)
・生命200、魅力5(ヒカルボス用)



欲しいお守りが全部ーーーーできたーーーーーーーーーw
しかも、どれもこれも10個作らないうちに………W

すさまじーーーーーーーーーーーーーw
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!

大事に使わせてもらいますーーーーーーーー(>w<

------------------------------------------------------

しき
昨日は、持込ってなってたのに
行ったらすでに準備万端で、さすが姐御ですた…w

また何かあったらよろしくお願いします

涙は売ったら高いから、売りたいけど
金剛石は遊ぶのにちょうどいいと思うw
確かに成功率はよくないけど、売ったところで7000貫だしねw
[ このコメントを通報する ]
2005年12月30日(金) 6時26分


きりん
金剛石ね~扱いに困るね

キルには売ったほうがええーと言われて
まぁそうなんだけど、・・・・使ってみたいっ!
でもお金が・・・付与石たけーし
しばらくは凍結して様子見ですの
[ このコメントを通報する ]
2005年12月30日(金) 2時43分


乱舞
ヒカル用のが納得いかねーw
生命220にしたかった!!

お守り作るの楽しいので、
またいつでも気軽に声掛けてちょーだい!!

姫以外の人もどうぞ(^o^)

[ このコメントを通報する ]
2005年12月29日(木) 18時33分


[タグ未指定]
[ 2005/12/29 07:24 ] ●ヤプログ2005● | TB(0) | CM(0)

険しい道のり

しきですごきげんよう


車が雪道でぬかってしまいました(;w;
前にも進めない。後ろにも進めない。
ふかしまくって焦げ臭い…。
もうどうしようかと思いましたが、20分くらい格闘してやっと脱出できました

毎日の雪かきで肩から腕にかけて筋肉痛だし、
ホント雪にはヤラれるじぇーーーーーーーーーーーーーーーw

ステキな無駄遣いをしてから一日目。
順調にお金が戻ってきてます、、、よかった…W
まだまだ儲けないとなぁw


目千計画に向けて、そろそろ巫女をレベル40くらいにしたいものですw
こないだも、知人と話してましたが実はみんなの3rdバランスいいですw

うちの巫女、鴉の盾鍛冶、斬の武芸、キルの軍、りんりのおんも、
ところの鉄砲または薬師、ロックの暗殺

盾、回復、アタッカーときれいにそろってるんだな、これがw
今の段階でみんな30~35くらいなので、
ぼちぼちレベル少し上げて目千いきまそうw

涙で一攫千金だーーーーーーーーーーーw

んでついに戦闘技能全皆伝した鴉ちん、昨日は欠片で戦闘にいきましたが
ドロップ運悪いのがウリだったのに、ここのとこおかしい!!

つい2,3日前には加賀屋敷で鋭牙をゲットし
昨日は、天狗のト巾をゲット…w

もう車に乗っちゃいけないとか、家から出ちゃいけないとか
相当心配されていましたが、ホントにどうしたんでしょうw
ドロップ率狂い始めたのかな…w

修得が終わったらもう慶賀祭りです。
レベル40ちょいの敵を狩りまくります。

そして昨日は、狩り終わった後にりんりの知人さんから
金飾冠(だっけ 名前わすれたw)っていう最上級頭装備の生産依頼を受け
作ってみました。

牛革とか、絹紐とか
ちょー高価値の材料ばっかりでとっても緊張しましたW

標準防御25の冠なんですが、いちおー26の鍛錬4が出来て
それに、生命気合いを入魂し、生命90、気合い80ついて出来上がり。。。。

生命100ついたのに、気合い入魂したらなぜか下がったっていう…

うらめしぃぃいいいいーーーーーーーーーーーー


その方は神主さんなんですが、装備したところ
むちゃくちゃかっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ちょーーーーーー豪華ですwww

うちも早く、知行レベル5にして作りたいなあ~
現在人口7500人・・・まだ時間かかるなww


[タグ未指定]
[ 2005/12/28 06:05 ] ●ヤプログ2005● | TB(0) | CM(0)

極みから 極み・改へ

しきですごきげんよう



まずは…





ぶっとびフォ-----ヽ(´∀`*)ノ-----!!



いやぁ~~~~、
昨日も普通に越中に鴉の修得にいって、普通に帰ってきたんですけどね…。
普通にボーボボの話とかしてね…。 うちはスルーだけどね…。
で、普通に解散して、そのあと普通に売り子してたんですけどね…。




その後、、、、、、、やっちゃった…あぁ~~~やっちゃった…。






自分の過去最高の記録をたたき出しました!









ドロップに2貫フォ--ヽ(´∀`*)ノー--!!





無駄遣いの極み・改までいっちゃったよ…コレwwwwwwwww




買ったのは、暴れ仏の頭巾なんですが、、、
3万で売りに出ていたのを交渉して2万で買わせていただきました…。




んもーーーーー深夜であるにも関わらず、テンションが上がりまくり
そのテンションをりんりに思いっきりぶちまけていました(いい迷惑wwwww




興奮して鼻血出さないようにとの忠告を受け、落ちましたが、、、、



ニヤニヤがとまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええWWWWWW





でもまぁ、ニヤニヤもしてられないw
また袋職人がんばってお金稼ごうっと…www


昨日も、(器用17)の肩下げ2つ、(器用18)の肩下げ2つ、と
生命240器用2魅力6)っていう鬼肩下げが出来たので、
まぁーすぐお金戻るべWWW


--------------------------------------------

乱舞
お守りは入魂材だけでいいよぉーw
樺材は50個くらいあったかな・・

[ このコメントを通報する ]
2005年12月28日(水) 8時19分


しき
うちも自力で欲しかったのは山々だったんだけど、
アレ最近沸いてないよねーーーーーーw

絶対粘着して狩りまくってる人いると思うw
いつ行ってもいない(;w;

なもんで、買ってしまいましたw
付け心地は抜群です…w

えと、お守り作ってもらいに、雑賀まで遠征する予定ですw
今、材料貯め中~~~w
[ このコメントを通報する ]
2005年12月27日(火) 15時01分


乱舞
ぎゃーーすw
その頭巾欲しかったんだけど、、、
2万貫か・・・・・全財産に近いなw

やっぱ自力でとってきまふw
その前に写真とらして~w



[ このコメントを通報する ]
2005年12月27日(火) 8時11分

[タグ未指定]
[ 2005/12/27 06:12 ] ●ヤプログ2005● | TB(0) | CM(0)
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報