小物、ヘアセット打合せ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

小物、ヘアセット打合せ



詐欺目作り@w@




先日購入致しました。


目が大きくなると言うカラーコンタクト@w@

IMG_20130316_221645.jpg

こうなってる訳ですwwwww

黒目が大きくなるのねw
外した後にテーブルにのせてまじまじと観察w

効果は結構ありましたよっ!
私目が小さいので余計にw

式につけようかなーと両目で10枚のものを試しに買ってみて
週末の打ち合わせに付けていったんですが


パパのモーニングを合わせに同行していたママから

「あら?今日は何時に起きたの?」

「んー8時に起きたけどw
 なに、早起きして目ぱっちり冴えさせてきたと思った?w」

「そう、何か目が大きくていつもと印象違うからw」


と気づくぐらいには印象違うっぽいです。



ティアラやネックレス、イヤリングなどの小物をドレスを着ながら合わせていたんですが、
やっぱり料金アップすると輝きが違うwwwww

プラン内のティアラも可愛いんだけど
アップのほうのティアラは輝きが違うのよね、キラキラ感が全然。

くそ、商売上手い事できてるよなー!とか思いつつ

ティアラだけバージョンアップンアップさせてもらった。。。
だってあまりに差があるんだもんよ。。。


ネックレスとイヤリングは、
プラン内の物の方が好みのデザインだったので良かった!


それが終わった後は、
隣接してる美容室のほうに移ってヘアセットの打ち合わせ。


こっちが挙式用。

IMG_20130317_113325.jpg

この髪型はよく写真にあるので
写真を持って行ってこんな感じで、とお願いしました。


こっちがカラードレス用。

IMG_20130317_113359.jpg

最初は違う写真を持って行ったんだけど、
プロにそれだとたぶん寂しい感じになるからこういうほうがいいよって言われて

たぶんこんな感じになると思う。



でwwwww

和装用は写真が見つからなかったので絵を描いていったら

「あら、絵描いてきたの~w」

と半笑いされたwくそwww

なんかそこの店長、新聞や雑誌で取り上げられてるらしく
腕は確かで式場でもイチオシの契約会社みたいなんだけど

なんかその分、お高くとまってるというか、生意気。

おいこっち客なんだぞ!と言いたくなる態度w


でもね、私がやりたい事を、良いですよ良いですよって叶えていたら
私は気分が良いだろうけど出来上がりはきっとイマイチになったりするだろうから

的確にこうした方がいい、と言ってくれる分だけやっぱりプロなんだろうね。


自分の作品として人前に出る以上、
変なものは作りたくないというプロ意識から

あぁいう態度になるんだろうなぁってのは伝わってきた。

任せようじゃねーかくそばばぁ!


そして最初に描いていった和装のはこれwww

IMG_20130317_113432.jpg


「この頭のは何w」

「かんざしみたいな、冠みたいなもので作ろうと思ってますw」
(ちなみに信おんの巫女の頭装備をイメージwww)

「え!作るの?」

腰痛君曰く、あのおばさん驚きと動揺を隠せてなかったぞwww

「このおろしてる髪の紐部分はやめなさい。」

「えー」

「時間ないw」

「はいw」


この式場が契約してる内容で売りなのが、お色直しの時間が短いということ。


お色直しに時間取られて式場に新婦があまり居ないという結婚式もあるらしく、
普通平均で30分かかるところを、ここは15分ほどで終わらせるのが売り。

このおばさんは時間の事をめっちゃ気にしていたので
式場とそういう内容で契約してるからあれこれ口出してシビアになるんだろうなぁと予想。

「爪はどうするの?」

「自分で付け爪作ってきますw」

「何でも自分で作りたいのねw(←半笑)
 一応アドバイスで言っておくけど~(以後付け爪作りアドバイス)」


「はいw」
(そんなん知ってるわぼけ上から目線うぜーんだよばばぁwわしのクオリティ知らんやろはげ!←心の声)
 
「挙式用、カラー用、和装用全部作ってきますw」


「え!!お色直し時間ないのよ~忙しいよ~w」(驚愕)


「あははwそうですかw(辞める気なし)」


ばばぁはばばぁであの態度だったけど、
きっと内心は(このガキァ!何でもかんでもやろうとしやがって!こちとら時間ないんじゃぁ!)
と怒ってそうw


ママもそこでヘアセットしてもらうので打合せの後一緒に同行していたんだけど

「あの人はきっと、こういう感じで後はお任せします♪が好きそうねw
 大雑把に打ち合わせしたら後はその腕前に任せてほしいんだろうねw
 あんたあれこれ言うからよw」

と言っていた。


知らんがな@w@


プロなら何でもやれや@w@www




でもプロらしい良いアイディアをもらって

最初の頭にのせる冠の部分を

地毛でこんもりと盛りを作って
そこにかんざしを少し刺して

髪の手前にお花を飾ることにした。

そして後ろはリボン型の付け毛付けてくれる事になった。


ばばぁ良いアイディア言うやんけ@w@

最終的にはこういう感じになりそう。

IMG_20130317_113417.jpg

洋髪盛りにするだけで¥15000アップなんだからこれぐらいやってもらわんとねーw



帰りの車内で


腰痛君「あのおばさん凄かったよなーw腹立ったやろw」


私「いや、別に腹は立ってない。言ってる事は正しいし、プロ意識感じたし
  アドバイスは的確だったしお色直しの時間考え方たらなぁなるんだろうし。
  でもあの上から目線と、半笑いと、口調と、態度はきにくわねーなw」


腰痛君「腹立ってるやんけwwwww」



あぁそうさ、腹立ったさwww



でも最終的に素敵にしてくれそうだから怒ってはない@w@ほんとじゃぞw


ちょっと瞬間的にイラッとしただけさ^w^^^^



あとは、そこの美容お姉さんにバトンタッチで前日と、
その前にもう一回やるエステメニューの打ち合わせ。

素敵なお姉さんにチェンジして心が安らぐw


私の乾燥肌と、
睡眠不足による目の下のクマを何とかしてくれるらしいよ@w@

一週間~一ヶ月(個人差による)ぐらいは効果が持つんだって。


結婚式自体は大体決まった。

後は、プロフィール製作しないとー!

義妹ちゃんから腰痛君の赤ちゃんの時の
おちんちん丸出し写真とかもらったし色々使って作ろう!


[タグ未指定]
[ 2013/03/18 08:47 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報