先走り営業 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

先走り営業



打合せのあとに、





腰痛君がいきなり切りだした@w@


いや、、、、


切り出してくれた、だね!



「あのーちょっと聞きたいんだけど、
 こないだのお花屋さんとかあそこは式場のお抱えですか?」


「はい、そうですよ。
 ゲストの方にお花プレゼントとか、家に直接送りたいとかも引き受けてくれますよ!」


「なるほど、えーとあのお花やさんは個人で契約ですよね?」


「はい、そうなりますね~」


「どうやって知り合ったんですか?」


「私の知人や友人から教えていただきました^-^」


「ほほ~う、じゃぁどうしてあのお花屋さんを選んだんですか?」



「うーん、そうですね、一番自由が効くからですねw
 一番何でもやってくれて、そしてお客さんの要望を熱心に聞いてくれる人柄です。」



確かに、あのお花屋さんはすっごく良い感じだった。



「式を挙げて下さったお客さんでも
 式が終わった後に営業に来られる方結構居るんですよ!
 バルーン系が多いですねw
 僕一応、ここの窓口なので僕に企画書なんかを出していただいて
 良いなと思ったら上司に掛け合う形になります^-^」



ほほほほほほーん!!!!!


「なるほど、色々とお話し有り難う御座いました。
 ではまず自分の式をきちっと挙げてからw
 また改めて企画書用意してサンプルなど持ってお話しさせていただきたいです。」


「僕もこういうもの大好きなんで楽しみに待ってます!」




まずは足がかり一個ゲットぉおおおおおおお



腰痛君ありがとおおおおおおおお



いきなり言い出しにくいから、
式終わってからと思ってたけど、言い出してくれて勇気が出たw


結婚式が終わったら、

今自分の頭の中にあるアイディアを使ってサンプル品を作る。
数点作って、宣伝用パンフレット作って現物持って突撃。

自分の出来る事、商品の売りになる事、
製作期間に、製作費用をまとめて企画書作り。


元営業職の腰痛君も企画書見てくれるって言うし、これは心強いってもんだ!


話が通らない事も当然あるし、
全部が無駄になってしまう可能性ももちろんあるけど、

でもやらないと何も始まらないからやってみる。


作るのは趣味だし、楽しみだしね@w@


野望は止まらないぞぐほほ。


[タグ未指定]
[ 2013/03/18 10:27 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(2)
腰痛君優しいだけじゃなく決めるときは決めるな!
その旦那俺にもこせ!w
[ 2013/03/18 13:33 ] [ 編集 ]
譲渡、レンタル等は一切行っておりません@w@

腰痛君、思わぬところで度々決めますw
[ 2013/03/18 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報