他鯖の人と 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

他鯖の人と


ご対面。



いつもブログを読んで下さっている方と対面してきました。


in わしの城 (城下町)。


二日前に、ちょっと良いですか?と言われたんですが
その時徒党中だったので、また後日に、という事だったのです。



「本物だーw」


と言われ、ssを撮られていました。
いつもキャメラマンの私は撮る側なので変な気分ですね@w@


もちろん自分も無言でss撮ってましたが!


その方が私設会話で私の発見マクロを出すと


「しきさんの一門変な人ばかり」とぼそっと言った方が居たとか居ないとか。



うーん、おかしいなぁ。


変なのは私と筆頭ぐらいなもんだ@w@


ssの会話ショットでは皆さん多分に個性を発揮されていますが、
それはあくまで親しみ合った一門内のみのお茶目さであって


外面的には至って常識的な振る舞いをする大人な方ばかりです。

一応フォローしときます。一応ね。


私って優しいなぁ。うんうん。


いやでも真面目に良い距離感を保てる紳士淑女な方ばかりですよ。

私の事は置いときます。





「もう廃にならないんですか?」



と聞かれてしまいましたw

合戦仕様が変わらない限りならないですね、と答えました。


まぁ仕様が前のようになったところで
今は生活スタイルが変わり過ぎてしまったので

廃にはもう戻れないんだろうなぁ~。残念だがw


でも今は今なりに、
気楽で楽しいです。

一門員とか知人とボスに行って、
ほんと気まぐれに合戦ちょろっと行ったりして

良い意味で気を抜いて楽~にゲーム出来てるので
これはこれで今の生活には合っています。



最後にこの他鯖の方とは

「いざ戦場で相見えん!」と

戦場で対人することを約束しました。


上覧でもなく、合戦場というところがミソなんです うふふ。


筆頭はじめ、あやさんも対人好きですし
神出鬼没なメンツも多いですが

みんな巻き込んで遊んでみようと思います^w^


こういう遊び方って良いよねープレイヤーの工夫w

にしても、うちの一門はあまり対人が得意ではないので練習したいところですねぇw
団体上覧でも最高50位ちょっとでしたからw



[タグ未指定]
[ 2013/03/22 09:33 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(4)
はじめまして♪
お邪魔します(o´-ω-)o)ペコッ
某コピー侍サンたら、憧れのしきサンと会えて舞い上がってたのか
正しく伝わってないなぁ(*ノω`*)
私もその時その私設に居たのですが、真紅の方が尊敬の意を込めて
「しきさんの一門、廃な方ばかり…」と、つぶやいていらっしゃいました^^
私は無知だったので尋ねてみたら「すごい人だよ!」とみなさん
興奮気味だったので、きっと憧れの存在なんだろうな~と(´∀`*)

私も対人勉強中の身なので、他鯖の方々と交流がてら対戦できたら
いいのにな、と常々思ってます。
機会があれば合戦場でお会いできると良いですね^^
合戦はあまり得意ではないのですが、行く楽しみが1つ増える気がします♪

突然のコメント失礼しました!
[ 2013/03/22 10:20 ] [ 編集 ]
いらっしゃいません。

もちろん冗談だというのは分かっていますよっ!
私も誤解をまねく文書いちゃったかな?すいません@w@

良いですね、戦場でぶつかりあいましょう!
上覧とは違う独特の緊張感が楽しめるのが戦場ですしねw
[ 2013/03/22 13:18 ] [ 編集 ]
わかる…もう昔みたいにゲームが面白くなっても、多分そんなにする時間はない(;´д`)学生の頃は魔界小牧入り浸りとかで勉強もせず遊べたけど…
今みたいに寝る前にちょろっとインして、駄弁ってたまにボスくらいが丁度良い。
年食ったなぁって思います(-_-;)

とはいえ面白くなるに越したことはない(´ω`)なので肥には頑張ってほしいところ
[ 2013/03/22 18:35 ] [ 編集 ]
私も学生の頃はやばかったです、ほんとに廃人でしたw
睡眠時間どれだけ削っても眠くもならずに遊んでた、、、アハw

そうですね~時代に合わせて面白くなってくれる事を祈ってます。
[ 2013/03/25 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報