白ドレス用付け爪完成 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

白ドレス用付け爪完成



シンプルに完成!



やはりこの台でやると楽ですなー。
IMG_20130325_195206.jpg


アップで親指用。

IMG_20130325_195356.jpg

ティアラの雰囲気に合わせてストーンでキラキラっとさせて、
それだけだと寂しいので同じ白で薔薇を配置。



中指と薬指。
人差し指は中指と同じデザイン。
IMG_20130325_195423.jpg

親指のバラよりは少なく配置。

そして小指。
IMG_20130325_195454.jpg


結構自分好みには出来たので満足。

土台2個、
ネイルチップ、
ラメ入りホワイト、
ストーン、
シール、
トップコート


で合計¥700円で出来ましたん!
全部ダイソーw

ぐぐると、普段ネイルしている人がこれは良い、これはいまいち、
と結構ブログで商品評価やってたりするので参考になります。

土台やトップコート等はまだ他のにも使えるので、
1セット大体300~400円ぐらいで作れますね~。

ネイルもデザインなんかは怖ろしい数あるので、
着る服や、行く場所、自分の好みに合わせるしかないですなw

自分で出来る利点と言えば、

爪にピッタリサイズで、
自分の好みのものが安く作れるって点。


出来上がりはプロには劣るけどw
作るのは楽しいし、
普段はしないので結婚式で一回付けるだけならこれで十分だす!




昨日は、着物用を作る為に再びネイルチップのサイズ合わせ作業から開始。
こっちはゴールド系で行きます@w@

サイズ合わせしてヤスリ掛けし、
土台に乗せて3度塗りまで終了。

発色がイマイチだったので、
もう一回塗ってからデコろうかな。

ネイル作りで何が大変かってマニキュア選びが一番大変だな。
塗ってみると、あれ?思ってたより色薄いってパターンが多すぎる、、、

チップの下地がホワイトだから発色しやすいはずなんだけどね~。


カラードレス用のチップが足らないので買い足しに行かねば。
カラードレスのは少し派手目に作ろうかなぐふふ。



プロフィール製作も順調の極み!


表紙も作りました。
可愛い出来です。


作業はあと残すところ前撮りの写真を入れ込み、
印刷するだけなんですが

なにやらパパが会社の高性能プリンタでやってくれるらしく、
紙だけ買えば良いっぽい@w@¥
出来栄えが全然変わってくると思います。



こ、これは最高の節約!


ただそれによってちょっとレイアウト変更が出てきたので
今日も家に帰ったらパソコン作業開始です。

USBさえ持ってきてたら会社でやるんだけど忘れたwww



プランナーさんから卓札のサンプルもいただきましたがとっても素敵で可愛い!
私の作り上げたい雰囲気かなり把握してくれてますね。最高です。

前撮りに行く日には、
プロフィールも仮完成の形でプランナーさんに届ける予定。


さぁラストスパート!



[タグ未指定]
[ 2013/03/26 08:48 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報