カラードレス用付け爪完成 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

カラードレス用付け爪完成



これで3種完成~!




ほんのり水色がベース。

IMG_20130327_221404.jpg

親指。
キランキランな感じにしときました。

IMG_20130327_221453.jpg

本当は、花モチーフ使おうかなぁとも思ったんだけれど、
水色xピンクの可愛いの王道な色組み合わせで

キラキラにしました。

IMG_20130327_221811.jpg


これは今乾燥中なので、
今日裏にシール貼り付けたら完成でごわす。


一週間ほどで3種出来たけど、
これ本番でも使えるかまだなぞw

もしかしたら週末の前撮りで紛失、もしくは破損したりしてー@w@;


ありえなくはない!


3つで1000円ぐらいで出来ただすよ。

うーんリーズナブル。


これで残すところは前々日もしくは前日の風船作業のみ、だすな。

プロフはほぼ完成形だし、
残りは折る作業ぐらいだしね。
そのプロフも事前に渡してあったUSBでパパが会社で試し刷りしてきてくれて、
その出来栄えにもテンションアップ。

やっぱカラーになると良いね!

全部完成したらアップしようと思いますん。



質素に余りお金掛けずに身の丈に合ったものをやろうね、


って相談して決めて、
でも自分の作りたい世界観っていうのが出てきて
そうなったら自作やぁ!と製作魂に火が付いて
あれやこれやと手作りしまくっていたら

お金を抑えつつも
結構華やかで、それでいてちょっと独創的なワールドになる予感がしています。

作ったものをぜーんぶまとめたところを写真に撮りたい気がする。
でもかなりめんどくさいw
でもやっておきたい気もw


実は明日は前撮りなのでwぐほほほw

今日は帰ったらご飯作ってゆっくーーーり風呂入って
パックしてストレッチして早く寝るんだ!

そして早起きして熱いシャワーでも入って顔のむくみ取らないとwww


作ったウェルカムドールとか持っていこうかなげへへw



[タグ未指定]
[ 2013/03/28 09:29 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報