前撮り準備に向けて 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

前撮り準備に向けて



やばいやばい、急いで帰りたいw



前撮りまでしなくても良いよね、と決めていたけど
日にちが経つにつれて、


やっぱりやろう!


と急遽日程に組み込んだ前撮り。


とりあえず付け爪だけは急いで作って、
和装用センスブーケは出来てるし、
白、カラー用ブーケも送ってもらったし


下着とか肌襦袢とか足袋とかも全部用意出来てるし


あとは帰ってから忘れ物ないように、と余裕をかましていました。



そしてついさっき、前撮りで色々サイトを覗いてたら
凝る人は小道具を持込みしてるっていうのを発見。



私も凝る人なので、エエエエエエー!いいなーーーーー!
とすぐさま興奮。


元々ウェルカムドールは持ち込むつもりだったけど、
みなさん和装用に紙風船とか持ってっているんですってよ。


いいやーん。


すてきやん。(古)



帰りにダイソー寄ろうっとwwwww


でも北海道ってやっぱり道外に比べるとちょっと出遅れている感があるから、
なに こんなのものまで持って来たのって言われないかなーでへへ。

言われても別に良いけどさ。。。


こないだのヘアセット打合せの半笑婆の美容室に
うちのママとばぁちゃんが先日パーマかけにいって言われてきたらしい。

「私も長い事この商売やってるけど、
 絵に描いてきた子は初めてよ!」


だってさ。


むしろその方が驚愕なんですけど!
みんなスマホで保存した画像とか本とかなんかねぇ。
わしのしたい髪型ネットに落ちてなかったんだもんよー。



まぁそんなこたぁどうでもいいんですが、
それよりも小物小物小物…!


紙風船は絶対もって行くとして、
私が普段使ってる傘があるんですけど、

それが刀になってるので、

それを腰痛君に持たせようかなぁとか考え中。
でも傘だしなぁ~。


番傘用意してる人もいるみたい。
でももうそればかりは準備する暇なしwww



あと考えたのは赤いリボンで、
小指と小指を結ぶ演出。


すげえいいじゃん!とか思いついたその3秒後に、


(くっ、こいつら30過ぎてこんな事して…!)


とか寒々しい事になったら居た堪れないないなとか我に返った。


腰痛君に相談してみよう、


恥をかく覚悟はあるかと…!



あとなんかみんな、
HAPPYとかJUST MARRIED とか書いたフラッグとか風船とか持ってってるみたいね。


フッ、また製作か!?


いやいや待て!今日ぐらいちゃんと長風呂してパックする時間ないと!


うーむ、どこまでやるかwwwwww



ダイソーで考えようw




あー



早退したい。




[タグ未指定]
[ 2013/03/28 15:39 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報