悪夢の再来 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

悪夢の再来


またあの事件が勃発。






前撮りの前日、
前撮りに小道具を持参する人たちの事を知った私は
腰痛君と会社から合流してからダイソーへ向かいました。


腰痛君が「今日晩御飯どうする?」と。



「うーん、作るのは面倒くさいけど帰って簡単に何か作るかな~。」


「え!作るの?w 今日は、この日だぜ!w」


と親指を立てて自分の顔に向ける腰痛君。


ここでも気づかない私はしょうもないネタを繰り広げる。



タカトシの「俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!」

を全開でダイソー前で披露。



腰痛君半笑で、「うーん、まぁそうなんだけどw」



「???? なに? 何言ってるのか分かんないw
 今日なんかあったっけ?あれ?」



「今日俺の誕生日やしw」





!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




「うぉおおおおおまたやってしもたあああああああああああああ」




とダイソーの前で頭を抱えた30歳女。
去年も全く同じように頭を抱えてたよね私、、、



成長してない;w;



またやってしまいましたね、私は、、、、


2年連続ですよ、、、



自分の時は絶対忘れるな!って腰痛君に言ってるくせにね、、、



謝り倒し、、、



腰痛君は「全然いいよw 式目前でいっぱいいっぱいやろw」



と優しく許してくれて、
その後居酒屋で軽くお祝いしにwww


その後家でジャンピング土下座しといた、、、@w@;



「これで俺も2回分は、◯◯ちゃんの忘れても怒られないなーw」



えぇ、怒る筋合いないですねwww



弟には「お前結婚式前に腰痛君居なくなるぞwww」とか言われ


パパにまで「ないわー、それはないわー」とドン引きされた。



おーまいがー!!!!



[タグ未指定]
[ 2013/04/01 08:47 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(2)
私も誕生日とか記念日は忘れてしまう派ですね
自分の誕生日も忘れるからそういう人だと思ってるらしいですがw
ちなみにダイソーの前で「俺だ!俺だ!俺だ!」はしない派です
[ 2013/04/02 10:13 ] [ 編集 ]
私は自分の誕生日はしっかり覚えてるから性質悪いです@w@;

腰痛君のも三日前ぐらいまではもの凄く意識してるんですけど
ドタバタしてるとつい、、、


俺だ俺だ俺だする派に鞍替えお願いしますw
[ 2013/04/03 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報