エイプリルフールに合わせるなんて 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

エイプリルフールに合わせるなんて



オツですな。





べるるんリーダーで知名度が上がったと言っても過言ではない武神紫貴。



ブログで想いのままに叫んで晒されまくってたのも良き思い出じゃ。


最近はもっぱら攻略情報を探しに眺めてた感じ。
当面はゲームの事をブログに書く事はないかなぁ。

信おん自体は相変わらず暇見て遊んでるし
ボスなんかにも挑戦してるけど
前みたいに、このボスはこうやると倒しやすいよ!とか
そういう情報を書く熱意が無くなってしまったw


一門員の面白発言にはまだまだアンテナ張ってますけどw


私が信オンの事で書きたいのは、
最後の最後にとっておいてある暴露話ぐらいかなwww


これはサービス終了時と決めてるのでまだ置いとくけど。



合戦とか出ても、
あー変なの沸いてるなーとか思う時もあるけど


ものすんごいどうでもいいもんね。
むしろそんな風に楽しめてるのが羨ましい。
自分で自分の気持ちが淋しい;w;


昔は腹立ってたのにwwwww
何か物申してやんないと気が収まらなかったのにw
噛みついては捨て噛みついては捨てしてきたのにーw


あの触れるものみな傷つける情熱はいずこにwwwww


[タグ未指定]
[ 2013/04/03 11:15 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(3)
丸くなったの一言で。
sikiさん、まるくなったということじゃ・・・w

「触れるものみな傷つける情熱」私も失いました。。。
結婚して、子供生まれたあたりからまるーく。。。

30代まで後数年ありますが・・・
丸くなるの少し早すぎたきがする。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2013/04/03 12:07 ] [ 編集 ]
年を取るとめんどうという?感覚が強くなりますもんね
起こるのもめんどいわみたいなw
それか触れる者を傷つけてしまうのはsiki様が薔薇のように美しいからだったのでしょう
傷つけなくなったのは薔薇じゃなくなっ・・・おっと誰か来たようだ
[ 2013/04/03 17:53 ] [ 編集 ]
>>月乃雅凛さん
そうですねーやっぱりきっかけはみんな結婚、出産ですかねw
それでもやっぱり何かの拍子にはイラっとか、ビキッっとか
ゲームでもリアルでもしてますけど回数が圧倒的に減りましたw

>>通りすがりさん
面倒くさいってのがたぶん一番ですね。
薔薇というかどちらかというと食虫植物@w@

[ 2013/04/09 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報