式後の製作予定 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

式後の製作予定



忙しさに感けて




すっかり忘れていた、地元出店イベントの実行委員会。。。


昨日だった@w@;;;;;;;;;



思い出した、というか、


ママに言われて初めて思い出したwww



何の事前連絡もなくブッチかよっていう。


一応、今年度初めに
結婚式挙げるのでしばらくは忙しくてちょっと顔出せないですメール
はしておいたので大丈夫だとは思うけども

どっちにしても余り良い印象ではないね。
チクショー。
やってもうたー。

あとでごめんなさいメール出すかー。


来週は委員会じゃなくて出店登録説明会があるからそっちは絶対出なくては!
忘れるな自分!


トイレに壁掛けカレンダー買うかな。
手帳は仕事で使う訳じゃないから書いといてもどうしても抜けがちだなぁ。



もう今は内祝何買うかで頭が一杯だw
最後をきっちり〆てそこで結婚式は終わりだ!って思ってるから
ほんともおおおおおおおお!


まぁそれはおいといてw


まだプロの写真データはもらってないんだけども
地味に準備を進めております。


一応今頭にあるのは、


テーブル毎に撮った写真をメインに
A4サイズの額を使ってスクラップブッキングってやつをやろうかなと。

まぁこれも流行ってますわね。
色々作り方とか見たけど
コレ!という作り方らしい作り方はないね。

センスの世界だなこりゃ、という印象。


4月までには送りたいなぁと思うので
春っぽい雰囲気のものにしようと妄想中。
昨日既にセリアに突入しにいって少し材料買いました。


一つあたり幾ら位で出来るかな~。
デコ部分だけで300~500円ぐらいでは出来る予定。


それに写真代か。


ただ、そんなものもらって喜ぶのはお互いの両親とじじばばぐらいなので合計4つ作る予定。


その他親族には、それぞれ本人たちが映ってる写真のうち
10枚ぐらいナイスショットをセレクトしてプチアルバム送る感じ。
あまり写ってない人でもDVDも撮ってるからそこから静止画抜粋も出来るだろうし。
これはスクラップブッキングの方にも別個に付けるけどね。


あと、フラワーガールやってくれた2歳の女の子の写真と、
腰痛君親族の出し物してくれた小学生二人組の写真は

また別に子どもだけのスクラップブッキング作る予定。
そういう自分の子供や孫のスクラップブッキングなら
親族も喜んで飾るだろうからねw


正直うちらの写真なんてのは、両親とジジババしか飾らんべw
自分の立場で考えてもそうだしw


腰痛君側で来てた親族は近しい親族のみだから
どこもプチアルバムは必ず付ける予定だけど

私の方の親族は付合いだけで呼んだみたいなところもあるから
そこは集合写真だけでいいやw


親族の集合写真なんだけれど
これは頼むと焼き増し1枚5000円以上するんですが


すごい良いサイト見つけちゃったんだよねー!

ネガなくても本物と寸分違わぬ複写を作ってくれるところがあって
ちょっとネットで調べものする嫁さんたちはみんなそこを使ってるっていう
評判も良い所なので私もそこ使う予定。


一枚1000円ちょいで出来るっぽいです。
台紙もちゃんと付けてくれて。

これは相当な節約になります!


結婚式後も結構金掛かるなぁーと思っていたところなので非常に助かるw


本日も帰宅後は、
内祝い品を見にいくのでもっとテンポ上げて進めていかなきゃな。

あまり遅れると失礼だしねー。


[タグ未指定]
[ 2013/04/11 09:50 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報