イッちゃってる内祝熨斗 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

イッちゃってる内祝熨斗



弟限定@w@¥




昨日も帰宅後、
即腰痛君と合流して内祝い選びへれっつらごー。

北海道の方にはぜひ、知って頂きたい。
三井アウトレットの近くにあるジョイフルという超大型ホームセンター。


ここの贈答品が破格な事を!



いや、まぁ私も知らなかったんですけどw
ママに買うならあそこが良いよって事で車でえっちらおっちら行ってみたんですが
行って正解。


ほぼ50%OFF !


箱が破損してるとか、商品がB級品なんてこともなく
消費・賞味期限が近いなんて事もなく
普通に来年の夏ぐらいまでもつし、
お菓子でさえも今年の8月まではもつもの。

過剰分や、洗剤で言うなら1シーズン前のものを安く売ってるらしいです。



正直



助かるよね、、、w



普通に返す分の半額だよ@w@!



わしはテンション上がったよ!



かなり見栄えのするお返し物が半額で手に入ったので
これはお返しに行くときもウキウキやでぇ!


しかもカタログギフトも15%OFFなんだよ!


最初に2冊だけ普通のデパートで買ったけど
こっちで買えば良かったよ、、、w


この店で一通りの内祝いギフトは購入出来たのでめでたく終了。

お年寄りの家には日持ちするような和食セットにして、
ある程度の金額もらったところにはカタログギフト。
そんな感じにしました。



そして弟への内祝品。


私が「なににしよー?」

腰痛君「ここはやっぱり3DSLLだべ。」

これから出るモンハンを一緒にやりたがっている腰痛氏www
元々弟もそれに合わせて買うつもりではあったみたいですが

私は「金額的にソフト位の方が良いんじゃないの?」

と言ったんですが


「あんなに車出してもらって、俺の友達まで送ってもらって、
 本番はプロなみにカメラマンになってもらって、
 これからお祝い返しに行くときにも車出してもらうんだから
 これはそういうお礼も含めてハードにすべき!」


といつになく主張w


私も相当お世話にはなったともちろん思っているのでw
改めてお食事につれていこうとは思ってましたが、

腰痛君が頑張るのでw
弟に「そういう訳で、カラーどれがいい?」と聞くと


「ちょっとお返し高すぎるよw 
 俺があげたご祝儀で買って来て下さいみたいになっちゃうじゃんw」


と超遠慮してたんですが、
腰痛君がお世話になったからの一点張りで押し通しw

イオンだと会員限定で今なら他より500円安く、
しかオマケで1000円相当のカードデータ付だというのでイオンで購入。



そしてそこで閃いた私。



「包装してもらって、熨斗も付けて欲しいんですけど。」

「はい、何の熨斗にしますか?」

「結婚の内祝で、あ、メモ一枚下さい。」


と紙をもらって書いて作ってもらったのがコレwwwww

IMG_20130411_212357.jpg



わはははwwwwww



弟喜んでキレイに剥がして保管してたwww



デパートの人も不審だっただろうなwwwww



腰痛君の親族側の内祝いは義母さんにお任せしてるけども、
義弟と義妹の分はこれから探す予定。



とりあえず急ぎで決めなきゃいけない分は決まったのでこれで一安心。


毎日仕事終わりにデパートに行きまくって
毎日家でほっとするのが21時過ぎで超疲れたよよよw


でもさっさとやるべき事は終わらせないと落ち着かない性格なので
ココまで来てようやく一安心です@w@¥


[タグ未指定]
[ 2013/04/12 08:57 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(4)
これは店員に危ない人と思われたやろなww
いつもブログ見てますとか言われたらカオスだったのになww
[ 2013/04/12 11:45 ] [ 編集 ]
うわあああ、半年くらい前に知りたかったデスwww
今度近場に行ったら覗いてみます(*ノωノ)キャー
[ 2013/04/12 13:26 ] [ 編集 ]
っっっっw
武神てまじでいたら格好よすぎるわw
黒伏せのとこは腰痛?wwwっをkwwww
[ 2013/04/12 15:22 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん
その可能性は否定できないですよねw


>>紅さん
自宅用に買っても良いぐらい安いです!
コーヒーとか超お得w


>>ぴのこさん
そのノリは懐かしの、、、、@w@

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
ミwwwナwwwギwwwッwwwテwwwキwwwタwww
[ 2013/04/15 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報