宣伝じゃないよ! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

宣伝じゃないよ!



でもオススメな寝たまま出来るパックジェル。



先日三井アウトレットパークに行った時に
美容グッズコーナーを見ていて売れ筋№1という

塗ったまま寝るパック っていうのを発見。

『ビタコンプレックスA ジェルマスク (しっとりタイプ) 』というやつ。


私その時すっぴんだったので、そのパックの試供品付けて帰宅w
パックと言っても透明なジェルで塗っても見た目は変化なし。

その後肌に異変がなかったら、
付けた瞬間は凄く良い感じなので買おうと思ってw


で、痛みもかゆみもなかったので後日購入したところ、
使用し始めて4日目ですが相当良いです。

私は超乾燥肌なので夏以外はほとんど粉吹き芋みたいに
鼻の頭とか頬とかカサカサ。
化粧水とか美容液付けてもイマイチ。

かと言って超うるおい系のは使用感がべたついたり、匂いが気になったりして
べたついてるくせに洗顔したらすぐカッサカサだしね。
塗ってる間だけやんけ!みたいな。
なんでもかんでも肌に合う訳じゃないしさー。
カサカサしてるのももう半分以上諦め状態w
自宅パックすればそこそこだけど、毎日出来ないしね。

だからこないだのエステ効果には超感動したんだけれど、
そこであまりにも肌きれい!大事にしなさい!って言われまくったのが効いてw
もうちょっと色々試してみようという訳なんです。


塗るとすぐに浸透する感触があってジェルをたっぷり塗ってもサラッサラになる。
小鼻の脇とかも全然気にならないほどサラサラ。
でも保湿力高くてモチモチ状態をキープ。

で、大事な匂いも全く気にならない。
付ける瞬間だけほんのりアロエみたいなフレッシュな匂いがするだけで
浸透したあとは何も気にならない。


で、眠って朝洗顔するんだけど

洗顔した後化粧水も何もつけなくもモッチモチ。
私は普段仕事にすっぴんでいくのですがこれは化粧のノリ良いだろうなってぐらい
エステに行った後のようなあの感覚と同じ。


もちろん肌の弱い私でも全く他に影響なし。


そしてお値段が凄い。


内容量120gで1000円wwwww


安すぎるっ!


お高い美容品ならそりゃぁ効果もあって当然でしょうが、
元々そんな事にそんな金かけてられん、というタイプの人間なので

このコスパは素晴らしいです。


肌に適している限り続けるんではないだろうか、
それぐらい良いです。

何の手間がかからないのも最高。


この時期自分の肌が乾燥してないってのがSUGEE!


[タグ未指定]
[ 2013/04/16 09:31 ] ◯お金の話   買い物(衣類) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報