恐怖のメール 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

恐怖のメール



あの子から来た…!





例のあの子です。

もう説明不要なあの子。



「元気?もう結婚式終わっちゃったの?」



これだけwwwww



二日前に来たけどメール返してない。



返さないでいいよなーとか思いつつ悩んでたりもするんだけど。



うん元気ヽ(^。^)ノもう終わっちゃったーヽ(^。^)ノ



って返したい気もする。


招待状送る為の住所聞いてもメール返ってきたの三日後だったし
乗り気じゃないんだと思ってーヽ(^。^)ノ



とずっとこのふざけた顔文字使って送りたい気もするけど



妄想だけでやめとこw


 

[タグ未指定]
[ 2013/04/16 09:39 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(5)
ktkr
メール送った二日後にリスト出したから住所わかんなくて送れてなかったのかなあたりが無難そうだなw
つかめんどくさいなーw
そういうやつって適当なくせに自分から縁きらないんだよなぁw
[ 2013/04/16 10:48 ] [ 編集 ]
キター!
わくわく!
って、この際、縁切った方がよろしいかとwなんかメール返したら
ずっと続いちゃいそうです・・(恐怖
[ 2013/04/16 13:36 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん
めんどくさいの一言ですねw
どうして自分があちこちの友人からフェードアウトされていってるかの
原因をたぶん考えていないんでしょうねぇ。
だから私に平気で「友達どんどん居なくなるの!友達やめないでね!」
とか言えるんだと思います、ってのをそのメール来たときに思いましたw

普通自分に非があると思えば恥ずかしくて言えないでしょうからねw

>>とある職さん
私もげげげ!って気持ちと
これに返したらどうなるんだろうって気持ちと半分ですw

でも返したとして、
その後絶対不快になるメールが来ることは間違いないと思うので
私のターンで逃げときますw

[ 2013/04/17 09:00 ] [ 編集 ]
いっそこのブログのアドレスだけ返信するのがいい
[ 2013/04/17 09:00 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwwww

それは面白いだろうけど、
その後粘着されそうw

[ 2013/04/17 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報