超絶テンションアップ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

超絶テンションアップ


テクマクマヤコンとsurface買っちゃった!!!




テンションが上がりまくっております、わたくし。

土曜日はおばぁちゃんの誕生日会をするって事で午後からは実家家族とお食事で、
午前中は急遽友達が地元までくるっていうんでランチしましょー!と。

IMG_20130420_141959.jpg

取材を何度も受けてると言う人気店へ。
美味しいのもそうなんですが、ここは内装が素敵でした。
外を見渡せる感じがすごく洒落乙。

今回はあまり時間が無かったのでドライブしてランチして、
また結婚式の写真とかDVDとか出来上がったら鑑賞会しよーねー!っとさいなら。


んで、アマゾンに注文していたブツが届きました。


テクマクマヤコン!!!!!!

IMG_20130421_140655.jpg


みたいな手鏡@w@

私と同世代の方なら子供の頃おもちゃ持ってた人も多いと思います。
そういやひみつのあっこちゃん実写化されてたなぁ見てないけど。

たまたまネットで見つけて
うおおおおおおおってなってポチってしました。

お値段は800円というのもまた素敵価格。

IMG_20130421_140715.jpg

最近化粧にハマりだしたにのと同時に、
どうせなら容器など外観の可愛いものを持ちたいという欲求が生まれています。

ちょっと物欲がやばいですw


そしてついに購入したタブレット!




タブレット?w

IMG_20130421_105549.jpg

というジャンルなのか、うん、よく分からんw

タブレットなんだろうけど、
キーボード取付れるしオフィス入ってるのでほぼノートパソコンと変わりません。

こうすると尚更w

IMG_20130421_111028.jpg

事前に価格帯などを調べていて、
まぁ大体4万あればipadでも他メーカーのでも買えるなぁと思っていました。

で、surfaceの実物見てから決めようと思っていました。

でも買ったのがばぁちゃんの誕生食事会の後にフラっと寄ったヤマダ電気だったので
「すげーな!衝動買いか!」とかパパに散々言われたw


ちげーよwww前から考えてたんだよwww


surfaceへの決め手はやっぱりエクセルかなぁ。
今はアプリとかフリーソフトでいくらでもそういったものがあるとは言え、
エクセルでデータ作ると会社に持ち込んで編集とかいくらでも出来るのがやっぱり便利なところ。
会社のパソコンに勝手にフリーソフト落としたら怒られるしw


私の一番の狙いは、ハンドメイドのオーダーや営業に行った時に
写真を見せるのと同時に、天然石の方は結構文字の情報が多いので
それをコンパクトにしたかったという事。
実際、出店時には何十枚と印刷したものをファイルにして持って行ってたので
重たいしかさばるしで、大変でした。
でもないと結構困るんです。

お客さんに時々私の誕生月の石は何かしら?と聞かれると
やっぱりちゃんと書いたものを見て答えたいので結構使うのです。


電気屋行って見てみたらやっぱりsurface一択。
でも色々見ててびっくりしたのが、最近タッチ式のノートパソコン出たのね。

アイヤー!と思って見てましたが
そのクラスになると全部10万超えなので選択肢からは除外w

ペンもついてて絵もかけるってのに凄く惹かれたけど
でもsurfaceいじってみたら絵を描くアプリがあってそれでもう問題なしw

今まだ保護シート買ってなくてあまり触りたくないのでいじってませんが、
保護シートを購入したらいじり倒したいです。

超便利。

ハマるなこれはw





[タグ未指定]
[ 2013/04/22 09:19 ] ◯お金の話   買い物(衣類) | TB(-) | CM(2)
いいないいなー
新しい家電とか見るだけでオラわくわくしちゃう
にしても保護シートないからあんまり触らないとか神経質www
私?保護シートが無くても触りたいときはラップをのせてましたww
キーボードの隙間にホコリとかあるの見るとほんといやですよねw
[ 2013/04/22 10:03 ] [ 編集 ]
神経質なのは一部神経質・極だと思いますが、
キーボードとかコントローラーとかは平気で粘土まみれにします。
理由は拭けるし、拭けば取れるし、買い替えも安価で楽だからですw

ディスプレイは気軽に水拭き出来ない上に
傷付くと気になるし買い替え=本体なので大事に大事にしますw

[ 2013/04/23 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報