最近の信長 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

最近の信長



結構遊んでます。



最近ssをめっきり撮らなくなってしまい、
撮りたいなぁと思いつつ、ながら作業で手が塞がっていて撮ってません。


先週は、私の密教と修験の装備を更新しました。
しばらく装備更新していなかったので全身フルで変えたら100万貫掛かりました。

でもおかげでレベル63でも生命は8000超えますし
防御も1000超えて大分タフになったような気がします。


後光なしで沈霧を95%レジる私の愛すべき仏門には遠く及びませんが、
サブで遊ぶキャラとしては十分でしょう。

知力720を超えてから沈霧が面白いほど刺さらなくなり、
魅力580になってから子守でも寝なくなったので
回復量は少なくてもあまり気にならなくなってきました。


装備更新で修験用に作った袋が思ったよりも上手くいき
ステータス調整の関係でそれを仏門に渡したりと、
色々したもんで今度またssでも撮って載せようと思います。



仏門・古神・能楽・陰陽道(65)と、密教・修験(63)を
2アカ操作してはキャラをとっかえひっかえして


毎週、慶次、佐々、勝家、光秀あたりをしばきまくってます。
滝川はこないだ初挑戦で倒せましたが結構大変だったので、
今後も最終日になにもやる事がなかったらやるって感じでしょうか。


武士道も65がいるのですが、
賤ヶ岳に入ってから全くの役立たずです。

というのも、賤ヶ岳では武士道も知力を必要とされるからですね。

私の武士道の装備は、魅力器用装備で整えてあったので知力が290しかありません@w@


こんなゴミクズでは連れて行っても勝てません。
ただの釣り役は要りません。


魅力知力の石は後衛職が使いますし
なかなか武士道にまで回せないってのが現状で装備更新もせずに放置、、、w


それでも6キャラが慶次でも佐々でもいけるスペックあるので
武士道はまぁいいっかーって感じで古来の虎狩り要員身分からはあまり昇級していません。

大体2アカで潜入している分、手に入る神秘の数もなかなか多いので
削ったり、取引可にしたりしつつ、金策も変わらず順調。

廃でやっていた頃はこの流れにプラスアルファ合戦してましたが、
今はただの神秘ハンターなので毎日1時間半~2時間ぐらい遊んで
睡眠もしっかりとっています。



慶次もルーチンワークだし、
佐々も特別強いって訳でもないし、
勝家も光秀もいまとなってはうんちだし、

それ以上に強いボスは挑戦するのに時間掛かるから放置だしって感じで

凄く面白い訳ではないけど、
面白くない訳でもないので続けてます。


ただ最近は凄く色んな構成で徒党組んだりするので
徒党次第で作戦も違ってくるのでそこが面白かったりします。

あとはやっぱり装備作るのが楽しいですね~。
生産はしないけど買って改装して、って一式そろえるとやっぱりニヤニヤする@q@


という訳で、改装具入りのトレジャーボックスは購入ですw


弟も欲しいっていうんでいっぺんに注文しちゃろと思ったら
一個しか注文出来ないんですね。

弟には弟で注文してもらいましょう。


[タグ未指定]
[ 2013/04/26 09:05 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(2)
秀吉の城下町で時々お見かけするので、ぷにぷにして逃走してますw
装備作るの楽しいですよね~。新調するとどっか行きたくなります!
後光なしで沈霧レジる…凄い…
私のは後光あっても刺さるときがある残念な仏門です(´・エ・`)
[ 2013/04/26 16:58 ] [ 編集 ]
いつも所作返そうと思ったら、
もうその辺に居ない@w@;;;

装備作りはやっぱり初心の頃でも、今でも超楽しいですね!
最近は改装具のおかげでグラも職業関係なく豊富なので尚更。
僧はダサイのしかないって愚痴言ってた時代も良き思い出ですが^w^
[ 2013/04/29 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報