結婚式DVD鑑賞会 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

結婚式DVD鑑賞会



出来栄えに驚き@w@




映画さながらやないか!



すげーなおい!



編集がお洒落でびっくりしたわい!



ママに「今日DVD出来たっていうからとってくるわー」とメールしたら
「え!じゃぁみんなで見ようよ!」と言う事で


実家で鑑賞会をしてきました。


この時こんな事話してたんだよーとか、わいわいしつつ、


和装入場の時に信長の野望BGM「秀吉の城下町」を使ったのですが、
「これ良かったよねwゲームのって全然分かんないよwww」


と、私はゲームのってバレても構いませんがw
やはりコーエーのBGMは素敵だったので使って良かったです!
和装に超合ってたw


そしておとっちゃんの最後の号泣場面が
度アップ過ぎて笑ったwwwwwwwwww


「あぁ~~~やっぱりクローズアップされてるwwwww」



結婚式の打ち合わせの最初の計画では高いし、
DVDもアルバムも前撮りもやめよう~って思っていたんですけれど
(3つ合わせると30万近く金額が変わってくる;w;)

今はやって良かった!ってほんと思います。


前撮りの写真も凄く楽しく撮って形に残ってるし、
DVDもこうやって観ると、あの時こうだったよねーってみんなでワイワイ出来るし、
ばぁちゃんも「初孫の結婚式だから本番は何かぽぉ~~っとしていて
あんまりよく覚えてなかったからDVDあって良かった」とかね、

みんなにとっても良かったなぁ、と。


まだ調べてないんですがコピー可能ならコピーして
腰痛君の御実家にも送りたいです。

自分の居ないところで観られるっていうのはちょっとこっ恥ずかしい感じもしますがw


あとはアルバムですね~~~!!!!!


連休明けが待ち遠しいです。


来たら来たで、
お祝い返しに色々しなくてはいけないので超絶忙しい日々になりますが気合入れていきます!



[タグ未指定]
[ 2013/04/29 09:48 ] ◯日常あれこれ   結婚式 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報