信長の野望online十周年記念BOX活用法 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

信長の野望online十周年記念BOX活用法

有意義に@w@



ででーん!

IMG_20130427_190010.jpg

十周年記念BOXを購入した方ならご存知!
無駄に立派で捨てるには忍びないこのオルゴール付の箱。


今回も断捨離をしていてやはり目につき、

「捨てるかーオルゴールなんて聞かないし、邪魔くさ@w@」

と思ったのですが、


ピコーンピコーンピコーン!!!


「腰痛君さ、これに戦国大戦のカード入れなよ!
 サイズ丁度好さそうよこれ!
 ついでに大分ダブってるから整理しなよ!」


と私の片づけに引き込み、腰痛氏はカードの整理。


IMG_20130427_160056.jpg

wwwwwww

結構長い間取ったカードはそのままだったのでダブり枚数が凄かったです。

キラキラカードのダブりも出たので
そのうちまた売りに行きます。


一番最初は、兵種ごとに区分けてたんですが
結局デッキ作る時ってなるべく勢力を合わせて使うので
今回は勢力ごとに区分け。

IMG_20130427_185940.jpg

ぴったりかんかんこ!

プラケースに入ってるのはゲーセン持ち歩き用で
あとは家に置いとく用。


前はわざわざ買うのは勿体無いって事で
栄養ドリンクの空き箱に

120701_1155~01

マクドナルドの包装紙貼ってwww

120702_1814~03


入れてたんですけどw
120702_1814~01

これもサイズは丁度良いんですw

紙製なので使ってるうちにボロボロしてきてました。
しかもカードも種類が増えるので今ではこの栄養ドリンク箱2つ分あったんです。

なので今回キレイに整理して、
信長の箱も活用出来て万々歳!

IMG_20130427_190010.jpg

腰痛君も自分のカード入れが栄養ドリンク箱から昇格して大満足。

最近では、
見通しの立たない整理整頓はとりあえずあるもので代用する、
っていうのがあるので

「あ、これ良いじゃない!」の時に一瞬で代用品を捨てる事が出来るのは良いです。


元々ゴミですからねw、捨てるにも惜しくないw
それにこうやって中身に用があるような外側の不要な箱とかね、
活用する場合にも代用品に入れてあるぐらいなら使ってやろうって気にもなるからね。


何でも慌てて買わない事ですな!


ちなみにこれについてた紙製のセンスもデコって売る予定www
立派な資材ですよ@w@


資材として見ると超優秀なのよw


真っ黒に金で豪華な装飾してあって
紙製だからデコしやすいし、
飾り扇子なので使用する為に作られた扇子よりも大きいし、と

良い所が盛りだくさん。
シックな大人な装飾作る予定~!


と、資材置き場にぶち込まれました。

小判は、、、とりあえず放置www
弟は金運上がりそうと言って財布に入れてますが結構重いよねアレw

和室でもあれば飾っても様になるのかもしれんが
今のところは確実ゴミだよなー。


何か良い活用法がないか調べてみるっぺー。


夢幻の章に付いてくるゴミという名のおまけも楽しみだぜ!
どんな風に改造してやるかwww




[タグ未指定]
[ 2013/04/29 10:33 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 01:30 ] [ 編集 ]
>>匿名様
そんな風に言ってもらえるなんて
嬉しい限りでございます;w;

>>「ほんとに◯だったんだねw」
には吹いてしまったw
あの頃は、自他共に認める◯でしたw
あの頃はってほんの2年前ぐらいまでは、、、あはははw

私も陰ながら匿名様を応援しつつ、
しっかり見てますお!
こないだちょっとしかお話し出来なかったけども楽しかったですw

また来てね!
[ 2013/04/30 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報