ホビット 思いがけない冒険 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ホビット 思いがけない冒険



いとしいしと~、いとしいしと~。





CGの技術が上がり過ぎて
ブルーレイ画質が良すぎて


ゴラムがキモ過ぎる@w@;;;;;



@w@「いとしいしと~、いとしいしと~」



きんめええええええええ。



笑えるけどきっしょおおおおおい。



ロードオブザリングからもちろん観てて、
ホビット巻き込まれ過ぎカワイソスって感じですが

そういう運命なのでしょう。


まぁなにはともあれ世界観が良いですよね。


エルフの美しさ、崇高さ、
それに対するゴブリンの醜悪さw
対比やりすぎw


私は住むならホビットの村が良いなぁwww



そんな感じで、映画自体はまるでジェットコースターですね。
落ちるわ、落ちるわ、何回落下シーンあったかな。
ほとんど転げまわってるうちに進んでます。


登場人物たちのキャラクター性はとても良い感じなんですが
お話し自体は子供向けって感じでしょうかね。


バギンズ一向が超ピンチになった時に
魔法使いが大きい鷲を呼び寄せたシーンで


「いやwそれ呼べるなら最初からそれで移動すればいいじゃんw」


と腰痛君がぽつり。


魔法使いを別行動させまくって
バギンズ一向が超ピンチになると必ず


どんっ!!!


と光を放って助けに来る魔法使い。


「都合よく話を進めるための魔法使いだよね。」


と私がぽつり。


魔法使いは出来る事と出来ない事が不明瞭過ぎるので
ご都合主義な役割になっているのが悲しいわ。


突っ込みどころ満載なので
あまり深く考えずに

まさにジェットコースターに乗るような感じで観たら良いかもしれません。


話的に沢山おかしい所があっても
キャラクターが魅力的なのとCGキレイなのでそこそこ楽しめます。
もちろんあの手の世界観嫌いじゃないので尚更。



伝説の巨人と呼ばれてた、岩男が意味不明に兄弟喧嘩みたいの始めた時は笑った。


意味不明な事も多すぎるし、
繋がりの見えないアクションでストーリーが進んで、え!と驚愕するけど


これまた無意味に小ネタが散りばめられてて
なんか笑っちゃいますね。



とにもかくにも、感覚で観るのをお勧めします。


[タグ未指定]
[ 2013/05/01 10:24 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報