写真プリント発注終了 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

写真プリント発注終了


ひとつずつー




終わらせていく。

しまうまプリント凄く良いね。
と言っても他のネット注文の会社を然程使った事がないけど。

カメラのキタムラの店頭にUSB持って行ってやった事はある。
USBから一つずつ選んでいくので時間が掛かる上に枚数次第では結構なお値段するんですよね。
いつも軽く5000円はいっていた気が、、、

@25円ぐらいかな、どこの会社も店頭でやるとなかなか。
富士フィルムでも@22円だった気が。


しまうまプリントは@5円。
なので300枚近く頼みましたが90枚以上は送料も無料だし
初回限定割引もついたので1200円程で頼めてしまいました!

ついでだー、と思って今までの家族旅行とかの分も注文w

しかも操作性がすごく簡易なので助かります。
あらかじめ専用フォルダを作っておいて
そこにプリントしたい画像だけコピペしておけば

後はサイトの手順通りに事を進めていくと
フォルダ選択一括で画像アップロードしてくれるので凄く楽でした。


そんな事は知らなかったんだけれどもとりあえず配る写真を整理したいって事で
データをもらったときに一番最初に家族別に親戚フォルダをずらーっと作っておいてたのですが

それが功を奏しプリント注文ではポンポンとフォルダ選択すれば良いだけになったので
超簡単で早く終わりました、助かった。。。


納期も速いので、あと三日後ぐらいには全部届いてると思われます。


届いたらスクラップブッキング始めます。



それにしても安いねー、店頭でやるのが馬鹿馬鹿しい。
店頭でやれば7500円掛かるところ1500円だからなぁ。
近所のカメラのキタムラが潰れたのが分かるw

そもそも今はスマホやパソコンに画像を入れておく人がほとんどで
デジタルフォトフレームとか使って鑑賞する程度で
アルバム作る人自体が減ってるからね。


昨日はその後、愛機SURFACEをやっとwいじくり、
天然石系、スイーツデコ系、結婚式系、と営業に使えそうな画像と文書を突っ込みました。

データ容量が半分行ってちょっとビビった。
これ以上増えていく事を考えるとSURFACE専用のUSB買って
あまり使わなそうなデータは別個に持ち歩きでも良いかもしれんね。

あとは、何か上手い事もっと活用できるように面白アプリなんかを入れようかと思います。


例えば出店先で生年月日入れてもらって合う天然石を探すようなのとか。


さて、次は天然石オーダーの製作を進めつつ、
出店の体験用のデコパーツでも量産しようかな。

新商品も持って行きたいので
そちらも同時進行でつくりませう。


よしよし順調です。


[タグ未指定]
[ 2013/05/14 08:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報