愚者の百行より知者の居眠り 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

愚者の百行より知者の居眠り


なーんてな@w@




昨日は帰って夕飯を作り
食べ終わったてお腹が一杯 うーん 満足 ねむねむ、

とそのまま寝ました。。。


22時半頃おもむろに起き、
天然石のデザインをいじりいじり


寝たのが1時半で、今日また眠たい。


悪循環や!



でも、眠いのに無理して頭をボォーっとさせながら作る事程愚かな事はないので
眠い時はサッと寝てしまいます。


あー今日は慶次やりてい!
慶次だけはやっときてい!


後はゲーム時間も厳しいしもう諦める。チーン!



毎日毎日製作して忙しい日々を送っている訳ですが、
そんな忙しい日々というのは疲れる反面有り難い事でして

こんなにも製作に打ち込めるという生活は至極幸せなのでございます。


今までは自分のエネルギーを使い切るように
まさに灰になるまで廃し続けるか如くスケジュールをパンパンに詰め込んできましたが

最近は余力や、生活に合わせた出来得る範囲内での製作量を
自分で把握してこそまた一歩ハンドクリエイターとして成長出来るのではないかと
思う次第です。

やはり余力、余裕がないと100%いや、120%のものを作れないのではないかと思ったり。


ですが、これまた紙一重で
極限に立ててこそ生まれるものもあったりして
一概にどちらが良いとは言えなかったりします。


忙しい日々に、何とも過保護なメールが飛んできます。


仕事が終わって携帯でメールチェック。


今日は冷しゃぶをたくさん作りました。
持って行くかい?


byばぁちゃん




是非よらせてもらいます!!!



と返信し、実家に寄り道して帰宅。
そんな事は月4,5回はありますでしょうか。

結婚して家を出てもなお甘やかされ放題のわたくし。

家帰ってもらったもの食べてすぐ製作出来るということは非常に有り難いです。


ちなみに今日はポテサラを分けてくれると朝から激励を頂きました。


ばぁちゃんのポテサラは絶品なのです。


あー楽しみ@w@


これに後は家でパスタでも茹でて
出来合いのソースでも混ぜれば良いべな@w@わはは。


冷凍しまくっていた半額のお肉たちももう使い切ったので
そろそろまた半額ハンターになろうかなと思います。

スーパー行ってもその時に絶対値引きやっているとも限らないので
運なのですけどね。


そうそう、半額ばかり狙う人の事を半額ハンターと言うらしいです。


私は半額マスターになりたい。



[タグ未指定]
[ 2013/05/16 09:50 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
すぐ冷凍したり使ったりするなら半額でも全然いいと思うのです(*ノωノ)
いつもうぇーい!と飛びついてますwww
[ 2013/05/16 22:48 ] [ 編集 ]
ですよねっ。
冷凍しまくってますw

予定外の外出で外食パターンとか
実家からおすそ分けパターンとかで

自宅で料理しない日が数日続いたりすると半額アイテムやばいですからねw
明日使うーと思っていても即冷凍しちゃいます!

腐ったら半額ゲットした意味が無くなるので@w@

[ 2013/05/17 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報