結婚の次 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

結婚の次



次から次へとw






言わずもがな赤ん坊ですな。


出来婚って、恥ずかしいとか何とか言われる面もあるかもしれないけど
もう赤ちゃん居るんだからそういう面では気楽だろうなー、とは思いますね。

今じゃもう目新しくもないしなw


親戚回っていても

結婚式の内祝いめぐりですから
話題が自然とそっちにいくので仕方がないですが


子ども楽しみね、とか


とくにうちのばぁちゃん若いので


ひ孫だね!とか


まぁまぁまぁそういう話ばかりです。



結婚する前は「おぅ良い人まだいないのか!」とかで、
結婚したらしたで今度は子供w



今は親戚付き合いも多くないし、
頻度が少ないからあれだけども
何か他に話題ねーのかなwとか思う部分もありますね。


私が40ぐらいになったらさすがにもう聞いてこなそうだけどw



こどもに関しては腰痛君といつも話し合っていますが
絶対欲しいとか、子ども嫌い!要らない!とかもなく、

授かりものだから、という同じ価値観です。


こどもは出来たら出来たで良いし、
出来なかったら出来なかったで2人で仲良く暮らしてこう、という感じ。


うちの両親も、腰痛君の両親も何も言ってこないのでそれも気楽。
鬼女板何か読むと、世の中には孫梅攻撃というのがあるらしいのでw


年齢も年齢だから出来にくいとか、
出来てもやっぱり若い子より負担があるとか、

色々ありそうだなぁと勉強はしています。


日常会話でも「こどもが出来たらうんぬんかんぬん」の話題は
実は私よりもずっと多いですし、

親戚の家に行くと小さい子に興味を示すので
私よりも良い親になれそうだなー、腰痛君のパパ姿は見たいかな、とは思います。

あとうちのパパねw
ハッスルしそうw


私は結局のところまだまだ自分でやりたい事があったりするのでそこまで全然実感がないというか、
子ども出来たら製作活動は抑えなきゃな、というぐらいにしか考えてません@w@

実家が近いからそういう面で不安もないしねぇ。
子どもみてもらって仕事もいけるだろうしw

と頼る気満々w


そういう面でもやっぱ北海道に来て貰ってよかったなぁと。



何に付けても口出しされるのは大嫌いな性質なので、
そっとしておいてほしいですな@w@



[タグ未指定]
[ 2013/05/22 09:49 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報