セスタス・テラフォーマー・水域・ハルシオンランチ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

セスタス・テラフォーマー・水域・ハルシオンランチ



結局全部読んだたw




<セスタス>
続編キテターーーーー!ということで読んでみました。
相変わらず面白いですが1,2まではストーリー性が薄く
格闘漫画としての色が濃い内容となっています。

面白いのは面白いんだけどね。



<テラフォーマー>
「今コレがすごい!」ランキング1位にあったのでTUTAYAでパラパラ読みしてみると
(あー、進撃の巨人くせえw)とか思いつつレンタル。

何が進撃の巨人風味かと言うと
突如として表れた未知なる生物、しかも強い、残虐、見た目がひどいw
登場人物いきなり死にまくりという点で風味が似ています。

でもまぁ設定が全然違うので面白いです。

1巻を読み始めて、デッサン狂いすぎの絵に最初は拒否感が出ましたがw
まぁ慣れると大丈夫。

2巻まで読んだところでは、展開がかなり速いので面白い反面、
後半失速しないか気になるところ。
あれだけ展開速いとどうしても読者は期待しすぎるからねぇ。


とりあえず虫が苦手な人は読めない漫画かもw


<水域>
蟲師の人が描いた漫画です。
いあー、、、泣いたw

あの人の漫画好きなんですよねー、空気感が。
他では味わえない空気を放つ漫画家ですよね。

不思議ワールド全開。
哀しいし、時々怖ささえ感じるのに、どこか切ないような
お話と絵がものすごくマッチしてます。

台詞も決して多くはないのに色々と伝わってくる。
この人に乙一の小説を漫画化してほしいw

上下巻でうまくまとまってます。



<ハルシオンランチ>
無限の住人の漫画家作品で、
言わずと知れたド変態漫画家です。

ロリ、禁じられた恋、SM要素満載です。
内容は決してエロ漫画ではないです、
そういったシーンも一切ないですけど、
ド変態マニアックです。

この作者の趣向に共感できる人が酔狂して読む漫画というかねぇ。

お話は最後やっつけすぎだろうという
無理やり2巻で終わらせるために文字だけのページが出てきたりするし

とても名作と言える漫画の部類ではありません。
発想とオチはかなりいいのにw
変態すぎるから世間には受入れられません。

そこがいいんだよ!というマニアックに大人気な漫画家さんですね。
あの手書きのセリフの多さからしてもう同人臭がすごいし。


なんていうかなぁーこの漫画家さんは
強烈に惹きつけるような部分を持ってるんだけどね。
特に恋愛的な要素に関してはかなり切なく描けるはずなのにふざけすぎてるw


でもたぶんこれは私が女だからそう感じるんだと思います。

Mっ気のある女性はわかりませんが


私のような負けん気の強い女性が読むと


少なからず 胸糞 な感情を抱くはず。


そういう漫画w
でも絵がすごく好きなので時折気分次第ではこの漫画家さんの作品は読みます。


そして少し後悔しますw



[タグ未指定]
[ 2013/05/24 09:16 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
読者一号
沙村広明は、真面目に書くとエログロになっちゃうんでしょうねw
[ 2013/05/25 02:32 ] [ 編集 ]
そうですね、ブラッドハーレーなんかはそれになるかと@w@;
あれ読んだ後、胸糞とともにしばらくローテンションになりましたw

しかしながら無限の住人のようなテイストも描けますし
(あれもシーンは少ないながらに
 そういった要素もありますがマシなレベルw)
色々な意味で魅力的な漫画家さんではありますねぇ。

おひっこしは大分ライトであると評価も高いので
今度読んでみるつもりです!
[ 2013/05/27 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報