自転車通勤始めました 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

自転車通勤始めました



朝から結構疲れた@w@;




去年、結婚前に腰痛氏に買ってもらったマウンテンバイク。
当時は実家からその買ってもらった自転車で会社まで通っていたけれど
実家⇔会社は近いので片道10分もあれば着いてました。


ところが結婚して新居に移ってからは車でも20分ぐらいは掛かるのでずっと車通勤。

そして製作ばかりして運動不足でいるうちに脂肪率大幅アップ。
年齢も年齢だからか今年の健康診断で血圧がちょっと高くなっていてびびるわし。


これは運動しないかん!

でも改めて運動の時間とるのはいやや!作り物したいんや!

それじゃガソリン代も浮くしーって事で
自転車通勤を始めました@w@

始めましたってほんとに今日からwwwww


今朝時間計測してみると自宅から会社までは片道35分掛かる模様。


まぁ全然いけるよね。


車で20分なのは
会社についても広大な駐車場の空いてるところ求めてさまよいつつ
止めてから入口まで結構遠いのでw

そんなこんなしてると時間が結構食う分、
自転車は近い所にパっと停めて入れるので35分という計測なんですな。


まぁ運動不足な私なので朝から結構ぐったり。
ただ事務職なので着いてしまえば椅子に座ってゆったりと休み仕事。


自転車通勤してみて思ったのは今住んでるところは土地が低いみたいで
会社に向かうのに常に上り坂w
まぁ帰りに味わうよりは良いか、と思うんだけどw


雨の日は腰痛氏に送ってもらいながら
晴れの日だけ自転車でしばらくやってみる予定。


格好良いマウンテンバイクに、
昔運動にドハマりしていた頃に買った格好良い登山用リュックにキャップ被って
暇だから音楽聞きたいけど安全のために片耳だけイヤホンしてipod下げて


格好だけは一丁前wwwww


でも中身は運動不足人間w


今は汗が冷えて寒いwww



北海道まだまだ寒いんだよね~。
上着とってこようw


[タグ未指定]
[ 2013/05/27 09:26 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報