営業マン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

営業マン



うっとおおおおしいい。


昨日は21時に就寝し、がっつりと寝たので今朝はすこぶる快調。
貯まってた疲れがふっとんだな。

だけど作業はゼロ、ぜーろぉおおお;w;


まぁそんなわけで載せるものがないので鬱陶しい営業マンの話。



営業マンと言っても色んなタイプが居る。
私の中で一番鬱陶しいのが雑談して打ち解けようとしてくるおっさん。



鬱陶しい事この上なくて愛想のない私がさらに愛想っ気無くなる。


営業マン同士とか、
ある程度年齢のいった人で仕事より人づきあいの方を
重んじるタイプの人になら良いのかもしれないけど


私の部署はいわゆる現場の人で構成されているので
雑談は外部の人間としないんだよね。

欲しいものの見積頼んで、良ければ発注、ダメなら違うとこ、
って当たり前の事だけど
それしか営業マンに求めてないから。


その話が終わってもなお、

「僕今日これから出張なんすよ~w」


「はぁ、そうなんですか」
(帰ってくるまで見積出せないって言いたいのかな…)


「お金なくて、今所持金2500円しかないw」

「ははは…」

「セイコーマートでおにぎりしか食べてないのw」

「ははは…」



こんな感じ。
全部返しに「でっていう」ヨッシーAAを付けたい。


うっざああああ。



というか何故こんなにうざく感じるかと言うと、
以前「結婚式教えろ」攻撃してきたしつこい営業マンと同じかほりがするんですよね。


だから最初から嫌悪感がw

あのおっさんも聞いてもいない事ぺらぺらぺらぺらしゃべってたからな。
嫁はフィリピーナだとか、祖父がハーフで、自分はクォーターだとか。



今回のおっさんは、


営業で初めてうちの事務所に来て
課長戻るまで待っててもらってた時に



「僕うさぎ小屋で寝てるんすよw」



開口一番これwww


「へ?あ、ぁ~そうなんですか」


としか言いようがない。



「今のうさぎってね、抜け毛がすごくてくしゃみ止まらなくてw」



こういうのもある意味コミュ障って言うんじゃないの?w



これからもっとデータを取っていきたいと思っているんだけど←
うざいおっさん営業マンの外見的特徴の共通項が


小太り、油ギッシュ


行動的共通項が


やたら近づいてくる、自分の生活情報をぺらぺら、
唐突に関係のない話


二人ともこんな感じ。


二人目は私のプライベートに突っ込んでくるような事はしてこないんだけど
行動パターンとか見た目が1人目のおっさんに似てて既に嫌悪感が止まらない。



これを逆に考えて欲しい。


小太りで清潔そうじゃない営業ウーマンが
全然聞いてもいないのに「今日肉じゃが作ったのw」とか
「私犬小屋で寝てるのw」とか言い出したら

それ男の人が聞き手でも気持ち悪く感じないですか?





だからとても大事な事を言いたいです。




聞いてもいないのに勝手に話し出す「嫁アピール」とか
聞いてもいないのに勝手に話し出す「兎飼ってる俺かわいいアピール」とか



それ許されるのイケメンだけだから@w@



「※イケメンに限る」って奴です。




あとは見積だけおいて黙って帰って@w@




「私犬小屋で寝てるのw」とかも美人が言ったら許せるでしょ。
「俺が犬になりてぇw」ぐらい思っちゃうでしょ。たぶんそういうことだ。

わしはひどい人間なんかじゃない@w@

[タグ未指定]
[ 2013/06/07 09:09 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報