のぼうの城・ホーリーランド・進撃の巨人 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

のぼうの城・ホーリーランド・進撃の巨人


な、なぜ私は15巻でやめたのだぁぁぁああああ!




ホーリーランド15巻までレンタルしてきました。

ほら10冊で安くなるからさ、
あんまり沢山借りても読む時間も限られてるし、

って15でやめたら激しく後悔wwwww


な、なぜ15で止めたぁあああ
全部借りれば良かったぁぁあああああ


と超絶続きが気になるところで止まってしまいました。


「僕の聖地を汚す奴らは許さない・・・!」



何て言うか、すごく微妙なところを描いてくれる漫画家さんで凄く好きですね。


ヤンキー漫画に「あるある!」な

喧嘩の後に仲間が増えてったり、
悔しい想いした後の爽快感があったり、
かけがえのない友達がいたり、

とお決まりの必須ポイントもきちんと踏まえつつ、


ただそれだけで終わらないのが良いなぁ。
主人公の心の闇を絶妙なニュアンスで描いてるのが良い。


普通だったらやり過ぎない、
ヤンキーでさえ弁えている部分止められる部分を

この主人公は止めが効かない。

過去の壮絶ないじめ体験がとんでもない怒りの化け物を育てた、

という昔のヤンキー漫画とはちょっと違う方向性に話を持って行けるのが
凄いというか、うーん 現代なんだなぁという感じ。


そして脇役たちのキャラがすっごく良いw


最後どんな形にもっていくのか非常に楽しみです。


--------------------------------------------

「進撃の巨人」新刊


アニメ化されてからレンタルされっぱなしで最新刊やっと読めたwww
にわか連中が多くて困っちゃうべ!なんてな!


進撃の巨人は正直面白いのか面白くないのかよく分かんない。


ただ続きは気になる。


絵がとんでもなく下手だと思うんだけど、

だけど

気持ち悪い絵描かせたら天下一品じゃね?


っていうぐらい、読み手の精神惑わすような絵描くよねwww
なんなんあのキモイ生物wwwよく描けるなwwwww
私にとってはあれがついつい続きを読んでしまう一番の要因なんだけどw


気持ち悪い絵を描いてくださいって言われても


あんなに生理的に気持ち悪い絵って狙うとそうそう描けないと思う。
すごい才だと思うw
もしくは病んでるwww


狙って描いた気持ち悪い絵って何か違うんだよね。
気持ち悪い、っていう感想で止まるんだけど


あの人のデザインするきもい巨大生物の絵は


えぇぇえ!?ってなる。下手なのに。


そんな感じでこの先どれだけ変な生き物出てくるのか気になる漫画です。


---------------------------------------------

「のぼうの城」

野村萬斎様が大好きなので絶対観るぞーーーとレンタル化されるの待ってましたw


陰陽師とかも好きで昔何度も観ましたけど、
あぁ野村萬斎はどうしてあんなに素敵なんでしょうね。
あの流し目、、、、、うっとりーwー



内容は、歴史詳しくないのでそういう点ではよう分かりませんが
映画としてはそこそこ楽しかったです。


本当にあんなに農民に愛される人っていたのかなーって気になるかな。


あとキャストは最高だったと思います。

俳優というより、芸人のぐっさんとかバラエティ要素の強い上地とか居たけど
なかなかハマってて良かったなぁと思います。


そして石田三成ってあんなにアホだったんですか?


「決壊じゃぁあああ!」


言いたかっただけちゃうんか、と。


大谷さんの言うこと聞いとけあほ、という役でしたけど


本当にアホだったんでしょうかw


あと映画観て思ったのは
戦国大戦で、甲斐姫カードが人気だったのも納得。


なかなか面白かったです。






[タグ未指定]
[ 2013/06/10 09:47 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報