大砲で大量ポイントを稼ぐコツ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

大砲で大量ポイントを稼ぐコツ



久々にゲームブログっぽい@w@





ポイントほっしーーーーーー



ポイントほっっっっしーーーーーーーー



と頑張って武将を狩るものの、
ポイントあまり美味しくない@q@


弁当屋やって700ってちょっとひどすぎちゃうん?


時間で言うと30分くらいかかってるんやで~!


それでも久々の武将戦が面白くって、安藤とかもやってた。
安藤といえば蝮四天王wwwww


「あーーー昔、決戦でこいつに泣かされたよねー」


と今回も蝮で3ターンぐらいピヨピヨしてるうちに完全回復通りましたw


時間掛かって倒したけど
そして得る報酬は少ないけど楽しかったw



施設では「大砲うまい」情報が流れ、

大砲ってなんぞや、と思いつつ昨日は一致団結だったので早速大砲。



しかし当たらない。
っていうか何に当てるの。


何かよく分からないので赤NPC狙いまくってたけどポイント一つも入らねェwwwww
当たり前だバーローwwwww


すると施設で丁寧な情報が流れ始めてほうほうほう。


ログが流れて10分毎に走ってくる黄色NPCに当てれば良い、と。


地図に黄色い旗が立つのでそこにGO!



よしゃ!と思って走っていくと いた!



どれどれ、とパワー調整するもののあたらねぇwwwww



私「まじ当たんねぇ」


弟「俺350ゲットw」


私「え」



「まじで当たる気しないしポイントが一つも取れる気がしない。」




と泣いてると弟がコツを伝授。




走ってる奴に当てるのは難しいけど誰かが当てるから
当たってピヨったところに近づいて

至近距離でゼロパワーで打て



とのこと。



試したところ当たった@w@



しかも50ポイントゲットログがガンガン流れるw



ピヨってる間は、打ちまくるのです!



いやっほおおおおおおおおおう!
と2赤で走り回ってました。




注意点であり最重要事項は



周りのNPCに気を付けよう



って事かな。
興奮して駆け寄って襲われて巻き込んじゃって
その間に突撃兵がもういないっというパターンが勿体無いかも。



まぁ私も2度やりましたが@w@;



勿論謝ったけども;w;
文句も言わずに戦ってくれた皆様感謝致します@w@



一致団結だと武将戦するのがアホらしくなるぐらい大砲が美味しいけれど、
でも大砲は大砲で施設が盛り上がってて楽しいかもね。


武将戦は先陣はまぁいいとしても中陣からもう少し美味しくしてほしいなー。


後陣に至っては、とにかくもう生命が多くて多くて
時間が掛かるからポイント1500ぐらい欲しいw
そしたら大砲やらないで武将やるわw
走る手間なくていいし^q^



追加報酬で新しい家具来ることに期待して一杯ポイントためよ!


[タグ未指定]
[ 2013/06/14 09:10 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報