大砲を構えずに 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

大砲を構えずに



武将を狙え@w@





全キャラ2週間分のポイントが大体溜まってきたところで、
さてそろそろ武将でも堪能しようかのぅ^w^と


皆さまが大砲を構える中、



ピヨって3体になった武将を狙って彷徨ってました。



しかし狩れたのはたったの1回。


結構競争率高いのねwww



一度フリーの突撃武将が群れから外れて走っていたから叩こうと待ってたんだけど
大砲組が気づいてなくてどんどん走って本陣に着いてたwwwうほほww


7体の叩く気はないw勝てないw



しかし65でも3体なので、
強いは強いけど程よく強くて面白いね。

配布装備はくっせーから釣れにくかったり、死にやすかったりはするけども
まぁ3体だからインチキ固有技じゃない限りはいけますな。


雅の唄?あれはイヤだけど@w@



本陣に着いちゃうと全陣ひっくり返されるから

しゃーねーなーと中陣奪還したり。


でも中陣だったら直7でも30分あれば落とせるし、
それで1000入るならまだマシかな。
大砲とは比べものにはならんけどw


あとまだもう一週間あるのでぼちぼち楽しむかねー。

出店製作しないとな真面目にwww


[タグ未指定]
[ 2013/06/18 09:10 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(2)
突撃だけ狙うなら違う場所に移動するといいよ
移動してまた突撃を待てばいい
[ 2013/06/18 19:33 ] [ 編集 ]
全陣ひっくり返されちゃうとその方が効率は良さそうですねぇ。
[ 2013/06/19 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報