欲しいものは取りに行けよ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

欲しいものは取りに行けよ



知るか。




昨日は食事会に行った後帰宅してすぐそのまま寝たので東西は行かなかったんだけど
ブログにさ、徒党の人は突撃武将控えてって書いてあったの見て驚きwww

自分はソロで大砲中に突撃武将に巻き込まれた事があったけど
すっげえ時間は掛かるし、掛かった上にあとちょっとってところで旗折れて
まるまる40分以上は無駄にしたからねw

もう2度と絡まれたくねぇって思ったよ。
時間掛かったのにポイントは0だわ、その間の大砲は打てないわw
赤Nに絡まれた方がマシw


だから大砲ソロ組が突撃武将やりたいだなんて夢にも思わなかったがwwwww


でもまぁそれはおいといても知らねえなwww


控えるわけねーべw


あほかw


大砲なんか打ってたら割れたら困るしうたねーよw


あほかw



武将やりたかったら徒党組めばいいだけなのに
大砲うってポイントもたくさん欲しいし、
でも武将もやりたい

だから武将控えてくださいって



エエエエエエエ!?



こういう要望ばっか聞いてたからコーエーもゆとり仕様にするんだろうなー


なんで欲しいものは自分で取りに行かないんだろう


すっごい不思議。


欲しいものがあったら他人に控えろって言う前に自分で取りにいけやw



そんなんばっか目指すからゲームが面白くなくなるんだよ。


[タグ未指定]
[ 2013/06/19 09:26 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(3)
緊急メンテで突撃と護衛の戦果が修正される前は誰も叩いてなかったので
突撃3体を徒党でやったりしてましたが、今はあまり見ませんねー。
私もなかなか勝てない突撃に巻き込まれたくないので、だいぶ下がって
大砲撃ったりしてますw
[ 2013/06/19 17:38 ] [ 編集 ]
俺は東西ちょっとしか行ってないんであれなんですけど、みんな平等にできるなんて普通はありえないだろうと思うんですけどねw
大勝してる合戦で先陣を7徒党で着くとかならまだ分かるんですけども。

なんか、苦労して到達するからこその何とやらってのが全然なくなってきてますね。
[ 2013/06/19 19:27 ] [ 編集 ]
>>桜さん
ソロの時に慌てて護衛と間違えて叩いて
すいません逃げて下さい、と叫んだ事はあります;w;

巻き込みで勝てる時って構成運でしかないから
確率的に難しいし時間も結構掛かりますよね。

>>読者一号さん
ほんと、下に下にって合わせるような風潮はこれ以上勘弁w

私が思うに

昔のブログやホームページって
攻略法とか楽市調査など人の為になるような
ゲームをもっと盛り上げるものが多かったのに対して

今はブログがたくさん増え過ぎてきて
それ自体は良い事なのですが、それを要望の声としてコーエーに
受け止められてる部分があるのではないかと。

そうじゃないだろ、っていうような、
あーして欲しいこーして欲しいというゲーム性を失わせるような要望ばかり
をブログでグダめいているのも事実だと思うんです。
ゲーム内でも要望出してる人も沢山いると思いますが。

まぁコーエーも変に要望を聞きすぎなんですよね。
だからユーザーになめられるんだよ、と言いたいw

俺たちのやり方についてこい!ぐらい押し通して欲しい所はあります。

今の奴隷のようにユーザーに従う戦法は
それはそれで押し通してると言われればそれまでですけどw
[ 2013/06/20 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報