東西おしまい 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

東西おしまい



何が困るって




東西で一番困ったというか、苛立つというか、腹立つというか、


むかつくのは



宣言しねーやつ



だな。



ほんとこれ腹立つw


よろしくだけは言うんだよね、何故かw


何回も「看破いってるんですか?」「看破いってますか?」
こっちが聞かねばならん。めんどくさい。(自分演舞)


「いってますー」



だったら言えやwwwww



そろそろプッチン切れそうだったので


「行動宣言してもらわないと被るんでお願いしますー」


って言おうかと思ったら旗折れたからもういいやー、
と思ってそのまま出たけど

下手くそとかより一番腹立つなw


ゲリラ風な武将戦で多かったなこのパターン。
もちろん普通に宣言して普通に倒せるのもあったけど。

割合的には3~4割ぐらいはいた。無言厨。


巻き込み対人はどれもこれも面白かった。
負けるのも勝つのも、割合的には五分だったと思うけど

ほとんど演舞でいってたので


巻き込まれたらすぐ標的見つけて「4」



勝とうと思ったらよろしくなんて言ってる暇ないw
よろしく言う前に、開幕行動宣言さっさとしないと!!!

タゲばらけないように暗転時から宣言しとくと1ターンで1人転がせるからねぇ。

演舞だったので味方が物理だらけだった場合、
相手に守護・警護もちいなければ本命狙って、
いたら守護もちから。

味方が間接多かった場合、
相手に守護・警護もちいれば槍投げて、即本命狙い。
いなかったら殴り。

気合・看破なんて後々。


殴って殴って殴りまくれえええええええええええ。



演舞はほとんど最後まで放置されるので←悲しいような嬉しいようなw
ぶん殴りまくるw


看破したり気合したりしてるから放置されがちなんじゃないかなー。
鉄砲、芸から先に狙われるのは痛いから。


だったら痛くしてやんねーとw


普段は能楽なので、東西で特化変えて遊べるのはほんと楽しいですな。


まぁそんな東西も終わりまして


2キャラ分が頭と胴の改装具セット。
もう2キャラで銅の改装具。

と4キャラ分もらえたから十分かな。

あと余ったポイントはギャンブル箱にでもしよう@w@





[タグ未指定]
[ 2013/06/26 08:55 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(2)
無言多かったですねー。
俺は対人乱戦に参加してたんですが、無言のアタッカーに限ってタゲ合わせなかったりするんで困りましたw

よろしくお願いします^^
は、開幕宣言して入力終わってから言ってましたw
[ 2013/06/26 20:10 ] [ 編集 ]
私は私で失礼な奴かもしれないですね、
よろしく言わないので@w@;

ただお疲れ様だけは
勝っても負けても言いますw

知人も武将行きで募集された徒党に入って、
徒党だったにも関わらず行動宣言が全然無かったらしく萎えてましたw
雑談は別にしたくなかったらしないで良いけど
ネトゲで行動宣言すらしないとかオフゲやってろと思いますね。
[ 2013/06/27 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報