相談と言う名のチクり 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

相談と言う名のチクり



私の常套手段。




いやーそれがですね。


糞腹立つBBAが居るんですよ、会社に。
何が腹立つって車の運転。


キチガイですよ、まじでまじでまじでまじで。



私の通う道に、信号付のT字路があります。

そのT路で左折する為に赤信号で止まってる時。
青信号になりカーブしているその時に、そのカーブで
後ろから大回りで抜かしていくとか平気でやっちゃうBBAなんすよ。

っていうか対向車止まってるよ?
止まって無くてもだめだし。

北海道の道路は広いので出来なくはないですけど、
危険運転そのもの。

これが、たまたま一回会っただけの車だったら


「うわ キチガイかよこいつ。」で済むけど



なんたってそいつ同じ会社のBBAだからね。


しかも朝、同じ時間帯だからか高確率で会うんです。


直線だと後ろビタ付けで
こっちのサイドミラーに映るように左行ったり、右行ったり。
どこの族だよっていう煽り。


そこの道路の速度標識は40㎞。

私の出してるスピードは50㎞。
北海道で言えば平均ですよ平均。
(北海道は速度標識+10ぐらい、、、w)

40のところ40で走ってればそりゃ遅いと思われても仕方ないけど
50だったらこれ以上出したらパトカー行きだっつの。



で、今朝更衣室で着替えながら
違う課のなじみのおばちゃんにその話振ったんですよ。


「いやー、朝来る時すっごい危険運転する車いて
 朝から気分悪いっすわーw今まで何度も出くわすし
 そろそろ総務課に言ってやろうかと思って。」


「なになにどんな運転?」目がきらきらw


で上記を説明すると


「それ、、、たぶん◯◯課の人だよ。
 私もやられたよ!www」


ほ、ほほう。


おばさんのやられた事も全部チェックw



相手はBBAだし直接言っても全然良いけど、
同じ会社っていうのが一番ネック。
変に話しかけてトラブルになって
自分働きにくくなるとかだけは絶対嫌なので^w^


外堀埋めて罰しますwww


総務の前に、うちの課長に相談()しようっと^w^


と早速さっき相談()したwww



「課長、会社に着くまでの道のりで
 危険運転する同じ会社の人いるんですけど
 こういうのって総務課から注意とかしてもらえないんですかねぇ?」(困った顔)



「どこの道でどんな危険運転?っていうか男?」


「おばさんです、危険通り越してキチガイ入ってますよ。」


「wwww 女性でそんな人いるんだw」


で、危険運転の様子を、今朝更衣室で聞いたおばさんのエピソードも足して全部話す。



「あれ絶対、事故起こしますよ。
 直線で抜かすならともかく、それ信号の交差点でやるんですから。」



と、相談()しているうちに



「うし、分かった。俺から総務に言っとくわ。」


「わー、凄い助かりますぅ~!
 ほんと危なくて同じ道通るの嫌になって来てたんですよね~。」






ふぅ、、、一仕事終えたぜ。




あのキチガイ運転BBA早く怒られれば良いのに@w@



[タグ未指定]
[ 2013/07/03 09:09 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです(´ω`)ノご結婚おめでとうございます~

べるるんが閉鎖してからブログ巡りあまりしなくなっていました。

危ないですな、この人…
車は凶器、事故を起こしてからでは遅いのに…(;´д`)

まだ上司に言うだけえらい!!私なら…近所に住む人のふりして、会社にクレームいれますw (自分だと気づかれそうなときは他の誰かに)

あくどいかな、ヘヘヘ(´ω`)
[ 2013/07/04 21:23 ] [ 編集 ]
お!お久しぶりでっす^w^

お祝いの言葉有り難うございます!

ほんとこういう人が免許取れるんだから凄いよねぇ、、、
でこさんのやり方が一番効果あるかもしれませんね!
会社的にも動かないとやばい!ってなりそう。

課長からは翌日
「俺から総務には伝えておいた。
 今は総務で個人特定しているみたいだよ。」

と現状報告を頂きましたw

早く怒られて欲しいw
[ 2013/07/05 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報