新章おもしろおおおおおおお 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

新章おもしろおおおおおおお



っていうか攻城戦おもしろおおおおおおお!





沢山新しい事があって馴染むまで面倒くさい部分もあるけど
(歳が歳なので結構面倒臭いと感じるようになってしまった悲しい性。。。)


攻城戦が面白いwwwww



あれですわー、
コーエーがよく出してる他の戦国シュミレーションゲームの要素を軽く取り入れてる感じですね。
私がゲーセンでハマった戦国大戦カードゲームもあんな感じw


鉄砲・騎馬・槍の力関係とか勝利条件とかねw


昨日は1戦だけしか出来なかったけどまたやりてーい!


また何かを育てないといけないし、
家臣もちゃんとやらないとダメだからちょっと面倒さはあるが、
とことん極める!みたいにしなければ多少適当でも全然遊べますw


今度時間余裕出来たら家臣も見直したいわー@w@


今はまだ東西でもらった腰袋成長アイテムすら使ってなくて
袋に放置してあるぐらい余裕ないけどwww


一門員でわいわい攻城戦やりてぇぇぇええええ!



昨日は結局2時間ぐらい信長をやってしまってw
それから製作始めたので寝たのが1時半にwww


でも、
一番待たせていたオーダーの方のブレス2本ストラップ1本完成と、
会社の人の奥様のオーダーのブレス1本完成して、

今日旦那さんの方に手渡ししてお金ももらって取引完了。


次はネットオーダーの方の製作に取り掛かろうと思います。


その後にワンピースの帽子作りだなぁ。
っていうか、このオーダーは親戚のお兄ちゃんのオーダーで
次回イベント(つまり9月)に顔出して買いに行くからそれまでに作っておいて!

って事なんだけど


本当に来てくれるかも謎だしw
一生懸命時間かけて作っておいて放置されたら最悪だよなぁ、とか思いつつ、、、


でも作らない訳にはいかないよなぁ、、、とw


あぁいうキャラものは、
身内同士だからまぁ内々にしとけばいいけど
公衆の面前でおおっぴらには売れないからね著作権の問題で。


まぁ作るしか選択肢がないわけだけど。


もしそのまま知らない振りされたら
イベントで売るしかないのかな。。。



[タグ未指定]
[ 2013/07/12 09:06 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報