しょーーーとかっと 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

しょーーーとかっと



あ”ーサッパリした@w@





結婚式に合わせて伸ばしに伸ばしていた髪の毛。


ぱいおつのところまでありました。

自分の肩などで髪の毛を踏みつけたまま寝返りを打って
「痛っ!」と目覚める事多数。

最近じゃ暑いので、寝返りを打つと首や頬に髪の毛がべたつく事多数。


そんなこんなで夜中自分にイラッ。



最近じゃ風呂で頭洗うのが億劫で億劫で、
長いから洗うだけでも大変だしトリートメントとかでケアするのももう面倒、
風呂あがってから乾かすのも大変。

全然乾かん。



もおおおおおうんざりじゃぁぁああああ!



うんざりなんじゃぁあああああ!!!




ここまで伸ばした事なかったのでちょっと勿体無い気もしたけど
また1年ぐらい放っておけば勝手に伸びるしもういいわ、と思って


昨日サッパリショートカットにしてきた^w^



「え!い、良いんですか?30cmぐらいありますよ?w」



「良いんです!バッサリお願いしますw」



私はロングからボブとかミディアムにする事なく
いきなりショートにする事が多いんだけど
美容師さんは必ず「良いんですか?」と聞くよねwww


切った後の床がお化け屋敷みたいだったけどw


さっぱりしたわー。
しかも結構短めのショートw


帰ったら腰痛君に「ぼんずになってるーwww」と笑われた。


腰痛君はロングが好みなんだが、もう無理や、この夏ロングには付き合えない!



この短い髪でのシャンプーが爽快。
そして毎回思うのはロングを洗う感触を手が覚えているので
ショートにしたての時って、手がなんか スカッ、とあれ?みたいになるのがまた楽しい。
ロングからショートになった時の恒例の儀式w


ショートだと風呂入っても上がってちょっと扇風機に当たってたらすぐ乾くし。


やっぱり夏はショートカットだべさ。


土曜日は買い物、
日曜日は洗濯機を4回回して布団カバー洗いまくった。

外に干して数時間後に裏っかえしにしたり
夕方に取り込んで、次の冬までしまっておく為不織物に入れたり、
自分の作業机片づけたりしてあっという間に終わってしまった。

でもまだ干すだけの本体の羽毛布団は干せてないから
それは来週のお休みだのう。


買い物もちょこっとした可愛い生活グッズ色々買ったけど写真は撮る暇なかったw
撮って載せたいんじゃがな!

食器も少しずーつお気に入りに入れ替えていってます。


結婚前、散々ゲーセンで撮ったりらっくまとかの皿とかカップとか使ってたんだけど

やっぱりキャラものはだめや。

インテリアを崩す魔物やぁ!

単体で見るとすごく可愛いんだけどね。
でもやっぱ全体で見るとだめだ@w@
こども生まれたらしょうがないけど、今はシンプルでいきたいんやぁ!



スイーツデコとか、
魔女デコとかド派手な可愛いブリブリなもの沢山作ってるから
たまにお客さんに「お家もすごく可愛い感じなんでしょ?」とか聞かれるけど


実はすごくシンプル。


というか狭い賃貸でそんなに飾り付けてたらごっちゃごちゃになるしな。
生活する場所はシンプルが好きなので、今は無駄になるような用途の無いものは買わないです。
機能性重視のものしか置かない。

しかも視界がごちゃごちゃすると嫌なので
最近は、白・黒・木色しか買いません。


まぁそのうち暇見つけて写真でも撮って記事書こう!


[タグ未指定]
[ 2013/07/15 10:48 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報