自分特有の病気 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

自分特有の病気



トンデモナイイライラが発症中。




その名も『整理整頓したくて堪らない病』


この病気は、月経前の一部の女性によく起こり得る事なのですが
(月経前になると訳も分からず本能で掃除や整理整頓したくなる
 きっと男性には一生分からないであろうこの症状w)


私は今その時期でもないのに、


整理整頓したくて堪らなくて
でも毎日仕事行って帰宅して洗濯やらの家事をしているとあっという間に時間が過ぎて
でも寝る前にゲームもしたいし←
でも整理整頓もしたいし、
でももうそろそろ寝ないといけなくて
あー今日も何も出来なかったーって思いながら寝て

イライライライラします。


すればいいじゃん!って感じですが

ちょっと時間の掛かりそうな整理整頓部分なので
気軽に手を付けられない・・・・・・。


水道料金や、電気料金、家賃の振込み、その他支払い、給与明細、源泉徴収など等

そういったものの支払(お客様控)を
今はクリアファイルそれぞれ分けてポイポイ入れているんですが、
重なり出すと結構な厚みを出してき始めて
このままで行くと、うーん、、、という感じ。


一生取っておくものではないとは言え過去1年間~2年間分ぐらいはきちんと保管しておきたい。


ので、A4サイズの用紙に貼付ながらファイリングしようかなと。
貼付なら一枚の厚さで半年分ぐらいはいけるはずだし。
そうしたら1冊のファイルにほとんどの支払(控)をまとめられるし。

とか考え中。


こういう事、興味ない人にとったら
そんなどーでもいいこと、と思われるんだろうけれど、


私はそこにそういう紙類がごちゃごちゃしているだけで気が狂いそうになる。
一目で何月の分、とか何の支払控、とか分からないと
今のこの暑さのせいもあってかイライラが募って発狂しそう。


整理整頓好き、カテゴライズ病な人なら分かってもらえると思う;w;


今たぶん実家に行って
なんでもかんでも詰め込まれたタンスの引き出しとか見たら発狂する自信あるわw



本当に自分がO型なのか疑わしい、こういうところ。


でもO型は自分の縄張り意識が強いので納得も出来る感じだけど。




その他にも手作りスペースをもう少しスッキリさせたいのじゃ。




昨日は、お中元を発注しにお店に行ったんだけれど
19時で受付終了とかでうがぁああああああ!!!!!

店は22時までやっているというのに。くそが。


もう何度も行くのめんどくさいからネットで頼んだ。
最初からこうすれば良かった;w;



少し気を楽にせねば、、、


暑いしよぉおお


けだるいしよぉおお


でも気持ちばかりが何か整理整頓したいのよおおおおお!!!!!





[タグ未指定]
[ 2013/07/24 10:14 ] ◯家   断捨離 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報