仕事している振りをして 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

仕事している振りをして



軍神の組み合わせを考える。





寄合所にはもう既に軍神がレベル50になった時のステータスが一覧になっているので
それを参考にしながらコスト20どうやって組んでいくかを吟味。


寄り道する余裕がないので、
いまだ大国主しか手を付けておりませんで
色々な情報が集まってきたのでそろそろ着手しようかというところ。


ただまた軍神増えるっていうし、
それの情報がピャーっと出てから本格的に取り組もうかな。


それまで地道に力の源でも貯めようかの@w@


昨日は秘密のミッション製作で終わってしまいました。
たぶん今日もそれで終わる。


五宿老ノックは4~5分で回せるようになりました!

上から2人
中から4人
下から1人


で4~5分で8~9万、その他ドロップ。


私が期待していた赤雷刀(?)
あれは100集めると攻撃力300になるという情報がががががw


期待しよう@w@



昨日調子に乗って「ふつう」でやってみたら

条件失敗しまくりで、
3つしか達成していないにも関わらず報酬20万。


これ全部達成出来るようになったらうまうまうまし!になりそうですね。


今はまだ「ふつう」だと雑魚を掻き分ける力もないっすおw
条件失敗しながらもなんとか倒して25分www


ノック作業が苦手ですぐに違う事したがる阿呆www
でも楽しかったー@w@



あとそうそう、こないだ初めて冒険板を使ってみたんだすよ。党首で。


ずらずらずらーっと名前が出てきて焦るwww

選んで枠に入れていけばいいのに
焦って承認却下みたいなことをしてしまって更に焦るw

あれって相手のログに出るんかしら@w@;

募集締め切ればそれでいいのに承認却下って無いよね@w@;;;;

しかも枠に入れようとして焦って却下とか、、、!



でも慣れると楽だね。
党首超楽になったー!


でもこれでまた一つ党首文化が失われると思うとちょっと寂しいような気もする。


でもでもでも知人誘う時は今まで通り対話だから変わらないか!


今やもう3000PTはやっておりませぬ。


道場娘まりちゃんの雑魚狩りで力の源貯めながら
ちょっとした回数消費して短冊使って終了。

証もほしいし、軍団強くしたいし、で3000ptやる暇なくなった!



まぁやらなくてもそこそこ育つべ、と思っている。




[タグ未指定]
[ 2013/08/06 08:49 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
初めての党首はあれ焦りますよね。
自分も焦りました。
承認却下は詠唱・回復・アタを募集したとしましょう。
アタはすぐに集まりますが詠唱・回復はなかなか集まらない。
そんな時にアタをはめ込んでから希望出して待機してるアタは却下です!
募集締め切るまで待機させておくのもあれですし
希望者自身で要望取り下げてくれたらいいのですがたまにずっといる人がいるので…。

ちなみに却下したら相手にログ出ます。
よくあることなので気にしなくてOKです。
逆に待機してる間に他に似た募集が出た時にいけないこともあるので
埋まったらさっさと却下してもらった方が助かる。

知人を徒党に入れるなら道場前に集合してから募集で予約枠作って募集開始してから相手タゲって予約枠に放り込む。

予約枠の人は最後に勧誘でいいと思います。
募集出したらいっぱいきて焦ってあわわになるので。

たぶんもう知ってるとは思うけど参考までに。
[ 2013/08/06 10:31 ] [ 編集 ]
おー、承認却下はしても良いのですね!
見難いので助かる@w@

埋まりやすいところから募集ってのも良いですな!

アドバイス感謝!

[ 2013/08/07 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報