これでもかというぐらい 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

これでもかというぐらい



頭を毎日使っております。





パソコンを睨みつけながら、
書籍にガンを飛ばし、
計算機に指を叩きつけて、


ミッション遂行中。



忙しい&睡眠不足&目玉酷使で上手く寝付けないw



毎夜悪夢にうなされております。
昨日は肛門からネズミが入ってこようとして



やだやだやだやだやだ助けてえええええええええええええええ



って寝叫びしながら足バタバタして


自分の大声と足のバタバタ加減で目が覚めました。


起きたらじっとりと汗が…。

うん、こりゃぁ暑いし蒸してるし、悪夢も見るわけだ。


その前の日は、悪霊を退治する夢を見てました。
叔母さんから吐出させた悪霊を仕留める為に、何故か包丁や杭を持ち出す私。

私が、、、私がやらなければ、、、!の一心で

相手は心霊系であるにも関わらず
何故か物理攻撃を行おうとする私。

しかもそれでやれると確信している所が凄い。


私の頭の中どうなっちゃってるの、と自分で自分が怖い今日この頃。
今まで見た事の無い類の悪夢を見てます。


まぁ、、、

この夜の寝苦しさのせいもあると思うので


扇風機+換気扇回して寝るようにしました。
これだけで結構涼しいです。

おかげで今日は見てません。


さて今日は金曜日。
やっと休みが来るーって感じですか。

大変お待たせしてしまっているネットオーダーの方の天然石を土曜日にじっくりと仕上げる予定です。
今週の平日はちょっと無理があったです…。
お待たせしてしまって申し訳ありません。


ゲームの方はちょっと間IN出来てません。
休日に少し遊びたいですな。

出掛けたりもしたいんだけどね。


9月にイベントあるのに大丈夫なのだろうか。。。
何だか余裕で間に合わない気がしてきたwww






[タグ未指定]
[ 2013/08/09 10:30 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(3)
肛門にネズミて、どんな夢やねんwww
ちょっと病院いきましょうw

連日あつくてなかなか疲れとれないからねぇ
体調には気をつけて!
[ 2013/08/09 11:43 ] [ 編集 ]
夢で見るのは本人の願望だったりするそうです
ということはアナr(ry
[ 2013/08/09 15:18 ] [ 編集 ]
≫ぴのこさん
やっぱり檻付行きでしょうかね@w@

ちなみに昨日は「黙って聞けって言ってんだろうがこのクソアマがあ!」
って叫んで起きたよ@w@v

ほんと暑くて夜あまり眠れないw

≫とおりさん
まさか私の潜在意識がっ…!
マジレスするとその日の晩お腹が痛くてトイレに通ってから寝て
お尻の穴が痛かったからその影響じゃないかと…!
きもい話でごめん!!!

[ 2013/08/12 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報