軟弱男 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

軟弱男



誰がナウシカやねん。





昨日帰宅後、ブログ通りに雑菌処理活動開始。
水道から出るレベルのお湯と粉末洗剤の入ったバケツに、雑菌臭い洗濯物を放り込む。

30分漬けといて、黒い湯になり、そして洗濯機で通常洗濯。



はー、、、、サッパリ@w@
朝もチェックしたけどキレイさっぱり洗えていて超満足!



洗濯して気分も良いし、前日は貫徹だったので今日は早く寝ようと22時に布団へダイブ。


うとうと。。。


と、うとうとしていたその時




「◯ちゃん!◯ちゃん!ちょっと起きて!!!やばい!やばい!」



(ちっ、もう寝るとこだったのにうるさいなぁ)


「なにさー?」



「ゲジゲジ!!!!ゲジゲジがいる!!!!いやあああああ!」



「そんなもん放っときなよ。もう眠いんだよ。。。」
(女子みたいに虫ごときで騒ぎやがって…)



「おねがい!!!無理!!!こんなんじゃ俺もう寝れないいいいい!!;;」



って見たら


うつ伏せになって足をバタバタさせて悶えてる腰痛氏。



(ばかじゃないのwww)
 
「あー!ほんともううるさいなぁ。せっかく寝付きそうだったのにーー」



「ごめん!でもまじほんと無理!!どうにしかして!」



「そんなもん取ればいいでしょティッシュでひょいって。」
(大体虫のほうが人間怖ぇだろ。)


「どれ”な”い”よ”おおおおお!!!」



「あああーーー!うるさ!」



と仕方ないので眠い所起き上がって、ティッシュで取って捨てた。


その間10秒。


あんま殺生したくはないんだけどゲジゲジは無理なんだよね。
少し触れただけで手足バラバラに取れちゃうから外に逃がせない。

そんな事考えてソフトに掴もうなんてしたら
素早いので逃げちゃうからもうガっと掴むしかない。



「ほら、、、とったよ。これで良いでしょ、わしは寝る。おやすみ。」


「ぉぉおおおおおお!ありがとおおおおおお!
 いやぁ~~~◯ちゃんはすごいなぁ~~~ナウシカみたいだよ~~
 こんなにあっという間に片付けちゃってー!さすが自然の子~!」



(ナウシカって何やねんwwwナウシカならそもそも殺生せんだろwww)



「わかったから!あーもう うちが貫徹してたの知ってるでしょー?w
 やっと寝付きそうだったんだからねー、この借りはブログで返すから。」


「軟弱男って書いてやるー!」


と寝ました。


暑くて窓開けてたからそこから入ったんだろうなぁ。
網戸ちょっと空いてたしwww←気づくの遅れたw



しかし腰痛氏、、、ほんと虫ダメです。
うちの弟もゲジゲジ捕まえれないし、虫類は苦手だから
男性の方がダメってパターン多いかもしれんね。


私は虫が好き!って訳では決してないけれど掴んで外には出せます。
ミミズとか青虫みたいなにょろにょろしてる奴は気持ち悪くて嫌だけど。

だから昔から、割と平気。

よく学生の時なんか
教室に虫が入ってきたりすると

女子たちがキャーキャー言って逃げ回ったり走ったり
異常に騒いでるのをすっごい冷めた目で見てたw


騒いでるおまえらの顔の方が怖ぇーからwww


で、私が捕まえて外に出したら払ってあげたりすると


「いやーんもーすごーい、私全然だめだから~!」みたいな


(おめーのほうが虫よりきもいんだよwww)とか思っても絶対言えないみたいな。



だから必要以上に虫の事騒ぐ人好きじゃないw



そしてそういう人に限って虫の事全然知らない。


害虫か益虫かも区別出来ないし、
騒がず黙ってた方が虫の方が逃げてくのとかもいるし

虫苦手私可愛いアピールする前にお前本気でそれ逃げろよっていう
毒持ってるのとか、凶暴性の高い虫とか。



「まぁ、ゲジゲジ系は少なからず毒持ってるから
 苦手ならむやみに取ろうとしない方がいいかもね。」


「ええええ!?まじで!?!?!?超怖いじゃん!!!毒!?」



みたいな、腰痛氏も同じ反応でウケたw



「もう俺虫すっごい苦手だから◯ちゃんが嫁で良かった~w」



と言って、



貫徹の私を眠りから醒ましておいて先にいびきかいて寝やがったwwwww



そして一瞬でもウトウトしてしまった私は寝付けないwww



22時に布団に入ったはずなのに結局寝れたのは0時前だったかなw


ったく、もおおおお!



[タグ未指定]
[ 2013/08/14 09:04 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(3)
浸け置き洗い
酵素入り粉洗剤での浸け置き洗い、すごい効果があってびっくり。

洗濯機に浸け置き洗いモードがあったので試したら、洗濯槽にこびりついていた洗剤の良い香りと雑菌臭が混ざりあった変な匂いもなくなってしまってすげーと思いました。

まさか信オンのブログを読んでいて生活の知恵を教えられるとは^^。ありがとうございました。
[ 2013/08/14 11:17 ] [ 編集 ]
ひー
虫に関してはわたしも騒ぐ女子ですwww
良い歳して恥ずかしいと思うけどトラウマもありどうしても苦手…
益虫だろうがわたしには害虫なのです(ノω`*)

どうしたら怖くなくなるのか…本気で悩んでおります…orz
[ 2013/08/14 20:12 ] [ 編集 ]
≫戦人さん
浸け置きモード良いですね~!
実家の洗濯機にはあったんですが、
私の家のには付いてないのでバケツ使ってますw

昔の人というか、60オーバーぐらいの人って
感覚的に粉洗剤の方が落ちるっていうのを皆さん結構ご存知なんですけど

私含めて最近の人は、
何となく便利の良さそうな液体を使ってるというパターンが多いんではないですかね~。

ほんと「何となく」でやってましたが、
調べると奥が深いです、家事!

また良い情報あったら載せますね~@w@¥


≫紅さん
怖くなくなる方法としては、、、
「虫に私は殺せない」と思うぐらい←ww

だからと言って全部が全部そんな訳もなく、
毒持ってるのとか有害なのは「逃げるが勝ちです!」。

そういう意味で虫嫌いでも色々知っていると便利、
な感じですかね~@w@

[ 2013/08/19 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報