秋の気配 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

秋の気配



今朝は漂っておりました。





何ともほんのり涼しくて爽やかな朝。


おー涼しい朝だー
お盆も終わったしなぁ、そろそろ秋だなぁ


なんて呟いたら



えぇ!?北海道やばいな!まだ8月だよ?!



と驚く関西人なポテト大好き腰痛旦那。



北海道の夏は短いのよっ!



あづいーあづいーって1~2ヶ月騒いだら


今度は


ざむい~しばれる~って4ヶ月ぐらい騒ぐのが道民。



地球温暖化や異常気象なんかの影響で
ここ数年の北海道も残暑はとても厳しいし
蝦夷梅雨なんていう名前までついて年々湿気が増している気がするけれど


朝夕涼しいのが良い所。


この癒され空間は異常。


この時期が半年ぐらいあったらいいのに、と道民全員思うだろう。。。



そんな爽やかな朝に私は5時から起きていました。



腹痛で。




お腹が痛くて連動して夢の中で踏ん張りまくっておなら一杯出そうとするんだけど全然出なくて
そのうちリアルで踏ん張ってる事に気づいて


あ!現実世界でお腹が痛いんじゃん!


って気づいて爽やかな朝にトイレで頑張ってた。


トイレで


これで現実!って気付かなくなったら
そのうち寝グソするんじゃね!?とか怖くなった@w@


おねしょは小学生の時一回だけしたっきりなんだけど。



えーと、


あーそうそう



とにかく爽やかな朝だったんだよ!



私の便秘も爽やかに解消された朝だった@w@¥



[タグ未指定]
[ 2013/08/21 09:38 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報