冒険板のくそっぷり 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

冒険板のくそっぷり



昔を思い出したわ@皿@;




私の持ちキャラ7キャラ中(3+4)

4キャラ(2アカ稼動x2で2週)は
一門で毎週(羊頭⇒東尋坊⇒大蛇)で証をゲットするんですが、

3週目ともなると身内だけで徒党を作るには色々と足らない職業があったりするので
野良で証取りに出掛けています。


そんな時には冒険板っ!


と申請を出すんですが出しても出しても徒党に入れない!

ちなみに出しているのは古神と陰陽道。

まぁ矛は超競争率が高いのは承知ですが
ここまで入れないのかっ!というぐらい入れません。


私未だにメインですら69ですからサブキャラなんてまだまだ67程度。
たぶんレベルでも蹴られてるよなぁ、と思ったり。

でもずっと真面目に覚醒やって育ててきたキャラなので
その辺のスカスカ70よりマシなんですけどーーー!とアピールしたいわ@w@

仏門だって生命10000だっつーのー@w@


まぁそれはおいといて、


すっごい昔思い出しましたわよ。


無印時代からの僧超絶不遇を!


あの頃も誘われなかった~;
というか自分から声掛けても掛けても断られてたあの頃の感覚が

今冒険板で申請出しても出しても蹴られるこの感覚と似ている@w@;



あの頃、そんな状態に嫌気がさして


誘われぬなら 自分でやろう 徒党の党首!


とあれから自分は党首属性で頑張ってきていて


今回もまた申請出すのすら億劫になり
いいわ面倒くせーから自分でやるわって事で

党首として冒険板を便利に利用しています。


腹立つから色々制限かけてるwww


回復生命7000↑とか。

これぐらい今時誰だってあるだろうから難しい条件じゃないと思うけどw
盾とかレベル70から優先的に拾って


フハハハハハ!ざまーみやがれー!仕返しじゃぁー!



と意味不明のテンションでふるいにかけます。



色々ss撮って載せたいのとかもあるので
また暇のある時に信長ネタはのせたいと思います。


野良では最近変な人とか全然合わないけど
私設見てれば面白いよね。


こういう変な人ってまだいるんだなーってw


時々猛烈に噛みつきたくなるけど
面倒臭さに負けるわw


[タグ未指定]
[ 2013/08/22 09:13 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(4)
( ^ω^)党首すればわかるお

ATとか募集かけると、【冒険板に募集がありました】×5~6一気にきて
どれがいいかな~と吟味しようとすると 
【冒険板に募集がありました】×5~6(^ω^:)
もう面倒だから一番上のをポチッとな・・・

後仏門はやっぱ医術とかと競合するとはじかれやすいねー
蘇生3実装はよ!
蘇生時甘露使用廃止はよはよ!!

あ、後赤雷刀、ゴミっつってさーせんw100集めたらめちゃつえーっす^q^
[ 2013/08/22 11:12 ] [ 編集 ]
古神でだったら即入れると思っていた私が馬鹿でした!
詠唱が少ないなんてのはいつの時代までだったんだ(遠い目

自分でも集めるけど
パっと見、レベル高いのから優先的に拾っちゃうかな、
恨みハラサデオクベキカー

最近、死に走り当たり前だから蘇生行くの面倒くさい病@w@;

赤雷刀やっぱり化けるみたいだねw
最近は確実にドロップするやり方ってのが巷で流行ってるらしいんじゃないですか。

都市伝説じゃねーのかよとか思ってますが。。。

[ 2013/08/22 13:09 ] [ 編集 ]
道場の特務ボスしか募集したことないけど、めんどくさいので早い順で選んでいます(´ω`)いっぱい募集来たら焦るタイプです…
僧兵とちんてんカミシュだからか応募しても弾かれまくるよ!!
…orz
[ 2013/08/22 21:46 ] [ 編集 ]
自分が申請する場合でも
かなり早く出しているつもりですが
まりちゃんボスクエ一回も入れたことないですwww

攻城ノック系は申請した事無しですが、
まりちゃんクエ系で入れたのは雑魚のだけww


もう申請するのはやめました、、、
時間勿体無いw
[ 2013/08/23 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報