久々の寝落ち 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

久々の寝落ち


(徒党中ではないっ!)




徒党中の寝落ちは、今まで一度もありません!
当たり前の事ですがw


昨日ぎぎぎのブログ見ちゃって

赤雷刀100本集めたss載ってて…


いいなぁ!よぉーーし!って



野良で五宿老10回ノックやったら


後半はもう意識が朦朧。


何とか10回終わらせて
徒党で「お疲れ様でしたー」と共に倒れたwwww

まだ21時だったと思うけどその場で爆睡w


22時には目が覚めたんだけど
そこで起きて色々しちゃうとまた寝付けなくなるので
PCの電源落としてそのまま布団へダイビング。


昨日は運が良くて10回やって4本拾ったからホクホク@w@¥

杖も3本ぐらい出てたかなw


しかし野良ってノック系はほんと強いよねw(一概に全部とは言えないけどw)

効率は良いし、
最後に藤田を倒すようにするのは言わなくても分かってるし。


これを毎日やれば100すぐに集まりそうだけどやっぱわしにノックは無理ぽ!
飽きるし、こんだけ寝つき悪いのにノック始まった瞬間に睡魔に襲われるwww
チャットでも出来れば良いんだけど攻城戦に限ってはそんな暇なし!

まぁマイペースにぼちぼちやるかね@w@


[タグ未指定]
[ 2013/08/28 08:41 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報