タイムスクープハンター 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

タイムスクープハンター


前売券で改装具ゲット!!!¥@w@¥!!!

映画のネタバレありあり。





タイムスクープハンターイベントで無料で手に入れられる改装具はコレですが

2013y09m03d_223048551.jpg

無料では手に入れられないものもあります。
これはこれで結構気に入ってますけどねw

2013y09m03d_223033070.jpg

映画の前売り券で手に入れたのがこちら!

2013y09m03d_223125957.jpg

格好良い~!
この信長装備が手に入るとは思わなかったなぁ~。
結構待ちわびてたグラよ!


ちなみに頭はトレジャーボックスの改装具ね!


魔王っぽいわー!うふふー!


2013y09m03d_223145892.jpg

マント最高。



んで、映画観てきました。


夕方から用事あったので
朝一でわざわざ札幌駅にあるシネマフロンティアまで行って観てきましたが


やっぱり…な感想pwp



平日の朝一番と言う事もあるでしょうが
パシフィックリムルームに多くの人が入っていく中



タイムスクープハンターは10人いませんでした@w@;



空いているのは快適でしたけどね。
くっせーーー奴が隣に来る確率高くて、
映画館で映画観ると90%以上は具合悪くなるw



まずね、突っ込みどころが満載。


あの変な格好で戦国時代に行ってどうやって取材しとんねん!ていう観客の疑問に

最初から



『私たちは彼らにとって宇宙人のような存在です。
 とても慎重に交渉しなければ私自身が時代に影響を与えてしまいます。
 その為特殊な交渉技術を使っており、それは極秘事項なのでお教え出来ません』


という台詞のみの説明で


納得も何も出来るかーい!なスタートw
いきなりやっつけ感の半端無さを感じる。



そして無駄なシーンが多い多いw
時代を変えてしまわない為に修復作業をする目的で
戦時中や、1980年代にも飛んだりするのだが無駄にハラハラさせようというシーンが多い。
しかもハラハラするどころかくだらなすぎて すっげーーーーーだれたw
(出てくる日本人がキチガイ演出すぎるwひどいw)

あのへんで寝る人出そうw


しかも時代に影響を与えたらダメだ、とかいうくせに
物質的証拠残し過ぎて(セーラー服とかw)良いの!?って感じ。

仕事出来ない人の仕事っぷりw


茶器1つにもこれだけの歴史ロマンが詰まっているんだな、って思えるぐらいには観れたけど


演出がやっつけ過ぎて勿体無い映画だなぁと、、、
もうちょっと辻褄を合わせたり、
きちんと考えて作ったらいい映画になりそうなだけに惜しい。


良い部分は良いんだけど、その部分が少なすぎ!
(時間にして30分ぐらいしかないw)


装飾なんかも、
タイムトリップ出来る技術あるなら
ステルス機能とかもっとあるやろおおお!とか。
カモフラージュ機能とかもっとCG使えよおおお!とか。

お金ないんやろか、、、



夕方に家族と合流して、パパに問われる。

「お前らあの戦国時代を取材する映画見に行ったのか?」

「うんそうだよー、映画の内容知ってるの?」

「だってあれテレビでやってるだろw30分ぐらいの放送で。」

「え?」



ってところから調べたらさ、あれ今NHKでやってんのねwwwwwびっくり@w@

で、さらに調べたら『今』じゃなくて、2009年から放映されてましたよ!
ちょーびっくり。

シーズンタイプで放送されてて今第5シーズンぐらい?たしか。
30分枠でやるならちょうど良さそうだなぁ~と思ったし、
昔から見てる人だったら やっつけ感とかも感じずにスムースに観れるのかも。

にしても「待望の映画化!」にした割には無駄な演出多すぎてファン(居るかしらんw)にも
ガッカリな内容であるのは間違いないと思うがw
30分ぐらいで観るならちょうど良さそうなタイプではあると思う。
わしも今週テレビチェックしてみよう。


ウィキペディアには、特殊交渉技術に関しては「催眠」を使ったものではないかと書いてあった。


なるほど。
こういう予備知識あってならまだ観れそう。

でも全部観終った後に知ったwww


「特殊な交渉技術である為、教える事は出来ないが特殊な催眠効果とでも思って欲しい」


ぐらいの説明の方が観客はスッと映画の世界に入れると思うよ!
あの開幕の説明でだれる人多いと思うよ!


映画はどうか知らないけれど、
番組は主演の要潤には台本での台詞をほとんど与えず演出も教えず

目の前でいきなり繰り広げられる演技を目にして
その場で自分で考えて取材をする、という方法を取ってるだとかで


へー。



そういう意味でもNHKのほうは観たいかもー!


とりあえず、


映画は スパイダーカメラで全て事足りるやろ!!!!!って突っ込む人は多いと思われます。



映画終わってすぐ立って居なくなった人いたけど
エンディングのキャスティングロール流れながら最後映画のオチも流れるタイプなので


これから観る予定がある人は
最後まで一応席についてた方がいいですよ@w@



昨日の晩御飯はラーメン屋さんに入りました。


私がトイレに席を立っている間に


パパ vs 弟 vs 腰痛君


で勘定めぐってバトルしてたwwwww
(ラーメン待っている間の暇つぶし?のためにテーブルにミニゲーム数種類置いてあったw)

IMG_20130903_210339.jpg



んでパパ飛ばしたwwwwww



映画の内容はともかくw
せっかく札幌まで行ったので
美味しいもの食べて少しは買い物して帰ってきたりして楽しかったです。




[タグ未指定]
[ 2013/09/04 09:30 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報