アイアンマン3・ゴーストライダー2 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

アイアンマン3・ゴーストライダー2


超絶面白かった@w@




<アイアンマン3>


一作目はアイアンマンが誕生する話
二作目はアイアンマンが地球外生命体と戦ってスーツをフル活用する話

そして三作目は、スーツに依存してしまいながらも戦っていくという


すんばらしーですね。
普通ならさらに強力なわけわかめな敵と戦うところなんでしょうが
(似たようなスーツ出てくるとか)
そこに焦点を持って行かないところが面白いです。


だから生身の身体でのアクションがとても多いんだけど

あんな化け物相手にどうやって戦うねん!?


ってところは頭脳でありとあらゆるものを利用して戦っていきます。


少年の登場とか、
女社長大活躍とか、
最後心臓手術するのとか

とにかく演出、ストーリー、オチがしっかりしていて安心して楽しめる。


1,2,3とこんなに綺麗な映画もそうそうないね!



<ゴーストライダー2>


っていうか1観てないけど@w@;
弟チョイスを観たので2からでしたがまぁ内容は分かりました。


これは監督のせいで糞になっている映画だな、と。


だってアドレナリンの監督だっていうんだもんwwwww
これは仕方ないwww


設定は結構好みです。

元々は天使だったのだけれど、堕落して地獄に落ちちゃった堕天使。
だから心の中には天使の部分があるのよっていう伏線と、
悪魔の転生を利用して悪魔の力自体を再利用したことによって
天使部分復活!みたいな、そういうシステムはとても良い。


演出家が変わったらガラっと変わるよね。
もっとシリアスにしたら格好良いダークヒーローになる。


でもアドレナリンの人だからギャグにしかならないwww


観てる時に大きな違和感を感じていたんだよね。
独特なあの感じに、変な映画だよなーと観終わったあとにぐぐったらやっぱりそうだったw


でもやっぱちゃんとマーベルには配慮してたね。
あれ制限なかったら火炎放射器はこちらを向いた描写だっただろうしw


好き嫌いがハッキリ分かれる映画じゃないかな。


オチも好みだったし、私は嫌いじゃないw
だたもっと良い映画になれる可能性はあったと思うw




[タグ未指定]
[ 2013/09/09 11:34 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
アイアンマンは安定していいです
そんなことより
まさかの!
ゴーストライダー2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分もさっき観たところですww
絶対借りるやついねーよって思ってたのにまさかのww
弟君はわかってらっしゃる

1もひどかったんですよ
B級ならぬC級映画
なんであんな出来で、今になって続編作ったし!?
正直ニコラスケイジがアメコミヲタだから本人の我儘で作らせたんじゃないのかって疑ってるw
ほら、今アベンジャーズ旋風だし!
仲間に入りたかったんだなって予想してますw
[ 2013/09/10 23:04 ] [ 編集 ]
あの際物は受ける人にはごっつい受けるみたいですよ。
レビュー見てるとそんな感じでしたw
アドレナリン好きは大好きみたいです。

仲間に入れるものなら入りたいでしょうねw
でもあれで映画が上手く成功したとしても
ダークヒーローはリスクあるから選ばれないだろうなぁw

ニコラスケイジは後からCG使うにも関わらず
ノリノリで自ら髑髏メイクして演技してたらしいですな!

あほだなぁって笑って観れる分、B級映画って結構好きですw

[ 2013/09/11 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報