箱無制限が目の前で終わった 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

箱無制限が目の前で終わった



え!?え!?なんで!?あれ!?





いくつかのブログで

『兎とサイコロ振れば無制限で箱がもらえる』

と書いてあったのを見たので昨日帰宅してすぐさま信イン!!!!!



最初目についた兎に話しかけたら「なんですか?」とか軽くあしらわれて切れそうになった。
ウロウロしてようやくクエストスタートとなる兎を発見。


団子とってこいとか
こどもになってこいとか
団子釣ってこいとか


色々やらされてようやくサイコロ勝負開始。


目の前で団子釣ろうとして見つかって竿没収された時も切れそうになった。


んでコツをつかんで100万点貯めて
うっほほーーい!と兎から箱もらいにいったら、


『5000』と表示されてニンマリなわし。



倉庫にえっさほいさと運ぶ事数回。



途中で何故か『250』しかもらえませんと表示され



え!?え!?なんでや!



と、ぎぎぎに絡む。



「あーパッチ入ったね、更新みてみ」と冷静なぎぎぎ。



すると間もなくして修正しましたのログも流れたwwwwww



やってる途中に目の前で無制限wwwww終wwwww了wwwww



くそがwwwwwwww




3500個ぐらい手に入れたところで終わったやんけwwwwww




昨日はDVD観てて全くサイコロなんてやってなかったし!
スタートダッシュ成功した人裏山!


はぁーー、、、、次の金策考えよ!



[タグ未指定]
[ 2013/09/13 08:51 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報