あっという間に100万点にする方法 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

あっという間に100万点にする方法



あれこれ考えてはいけません。




何も考えずに、


9以下なら『大きい』
10以上なら『小さい』


を選べば良いだけです。


時々ハズレますがそれでもあっという間です。


賭けるポイントはどんどん大きくしていきましょう。


最初100なら50賭けて。
1000貯まったら500賭けて。
1万まで来たら5千。

20万まで来たら10万掛けるのです。



1回目の賭けは判断数字が分からないのでとりあえず勝負しましょう。


でも2回目行くかどうかは、
判断の元なる数字が分かっている上で
勝負するかしないかが選べるのです。



そのとき『9』『10』『11』あたりの微妙なラインの時は勝負をしません。



また話しかけて一回目の勝負に持ち込みます。


10万ポイントを賭けるところまで来れば100万まではすぐです。
面倒臭がらず、そこからは微妙なラインが出たらすぐに引き返し
10万ずつ地道にやってくとものの数分で100万になります。


3連続で勝ってるしー、
9だったらまぁ大丈夫だべって40万ぐらい賭けたままいくとアッサリ裏切られますw


楽しいので単純に遊ぶのならば
いくら賭けても良いですけどねw


さっくり速く貯めたいなら
こんな感じでやるのが良いと思います。


ものの10分で貯まりますよ!


[タグ未指定]
[ 2013/09/13 10:11 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(3)
本当にあっという間にたまりましたアリガトウ!
[ 2013/09/13 15:38 ] [ 編集 ]
初めまして。
blog拝見しました!

いきなりすみませんが、手作りのアトマイザーなどはどちらで売っていますか?
[ 2013/09/14 16:27 ] [ 編集 ]
≫ギャンブラーさん
良かったですね!
箱の無制限はあっという間に終わっちゃいましたが;w;


≫かおさん
普段は地元のイベントで出店しておりますが、
遠方の方もいらっしゃるので最近はネット販売もしております。

ご興味がおありでしたら

si_kisi_ki★yahoo.co.jp
(★→@)

までご連絡お願いいたします。

[ 2013/09/16 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報