ヴァンパイアダイアリーズシーズン4 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ヴァンパイアダイアリーズシーズン4



なんにゃと!!!





シーズン4レンタル…すっかり忘れてました…。


私のソウルメイト(勝手に)であるsakur`a`さんのブログを覗いたら、、、、




ななななな なんじゃと!!!



と昨日早速レンタルにしに行きましたwww



1~5の5枚借りで。



先にコメントしようとしたら
会社のPCだとスペック悪いから(?)何故かブログが見えない真っ白www
なので後から自宅でじっくりコメントしよう@w@


昨日はとりあえず1と2を観まして1時に就寝w


ぐだぐだしてくるらしいけど、
今の所はまだ大丈夫みたい!


久しぶりのデイモンに鼻息も荒くなるわフンガー!!!


クラウスも好き。


デイモン+クラウスタッグは熱すぎる!



というか、
エレナヴァンパイア化は自制心の塊のようになるかと予想していたんだけれど、
そこはトワイライトと違ったねw


このエレナと、ステファンと、デイモンの三角関係は相変わらずで


なんつーの!?


すごく上手い事立ち位置使ってトライアングルにしてるよなぁって思う。
特にヴァンパイア化してからは。


エレナ自身が自分の自制心や理想とする姿を追求していくとステファンなんだけど、
それが上手く行かなくなったり、自分の悪い所を曝け出せるのって結局デイモンなんだよね。


本当ならエレナの立ち位置なんてこの糞ビッチが!!!
と罵りたいところなんだけど、なんか憎めないというか。


揺れ動いても仕方ないよね、うん、、、となる不思議。



それにしてもデイモンの口を片方だけ上げて皮肉っぽく笑うあの顔が超絶たまらん。

デイモン笑うと目元に結構皺が寄るんだけど、
腰痛君も似たようなところに笑い皺が出来るので嬉しい、老化が楽しみ←


今日は帰ったら3,4,5と観るんだ!@w@


そしてまた借りに行って、3連休ヴァンパイア漬けになるんだ!!!フガフガ!!!


[タグ未指定]
[ 2013/09/20 09:09 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(2)
ソウル・メーン!
ツボ全部同じっすわ!
デイモンのあの悪そうな笑顔やばくね!
身体もエロいしやばくね!
いつも良いとこ取りデイモンやばくね!
しいて言うなら、日本語吹き替えの声優さんもなりきりすぎてたまらん!

ステファンどう見ても人気ない!
てかステファン高校生に絶対見えない(実際三十路!)
だからこそ気の毒すぎてステファン応援しちゃう(´Д⊂
でもね
でも、デイモンってなんとなく死亡フラグたってる気がしないでもない

とりあえずシーズン4
エレナの立ち位置がいったりきたりでどうでもよくなってきて
正直おなかいっぱい

おじさん今は
クラウスの恋路が可愛くて癒される
問題児キャロラインが今では超いい子、どうなってんだ!

ヴァンパイアものはシリーズ化すると
不老設定なだけに俳優の老化がどうしても気になるので
そろそろ終わったほうがいい気もするw


そうそう
エレナ役のニーナが日本で新恋人と過ごしたって!
ttp://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/13400.html
ラックススーパーリッチ!
チャオ!
[ 2013/09/21 00:40 ] [ 編集 ]
≫デイモンってなんとなく死亡フラグたってる気がしないでもない
これすっごい思ったwww
死なないにしてもエレナと結ばれない臭いがぷんぷん!
噛ませ犬臭が半端無い;w;

エレナの立ち位置は、
サイヤされているからなのかどうか気になるなぁ。
ダイアリーズは一応どれもこれも行動には全て理由があるから
まだフラフラしてても観れるっちゃー観れるw


クラウスの恋心も何とかうまくいってほしい!
みんなに偉そうで、横柄なのにキャロラインにだけ弱いとか
萌えポイント!!!
キャロラインも要所要所まんざらでもなさそうだし!


上手い事終わって欲しいけど
終わられると寂しい;w;

[ 2013/09/24 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報