ヴァンパイアダイアリーズ1-5 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ヴァンパイアダイアリーズ1-5



5までしか観れんかった;w;




私は3連休を生かしてとことん観てやろう!と思っていたのですが、
腰痛氏は仕事だからっていうことで
「ゆっくり観たいし残りは次の休みまで待って」って


エエエエエエエエエエ…!


生殺し…!生殺しよぉおおおおお!!!


とりあえず面白いw

サイヤここで来たかぁーーー!!!みたいな。


トゥルーブラッドでは最初から同じような設定があって、
ヴァンパイアとそのヴァンパイアにされた人とは親子関係が結ばれるという。

サイヤはこれと似たようなものかな。
≠だけど。


しかもシーズン4で、トゥルーブラッドの出演者が魔女として出てて笑ったw
良い役で出してもらえて良かったやん!
トゥルーブラッドの方だったら薬漬けのガチキチ母親だったしw


トゥルーとダイアリーズはお互いにコラボしてて面白いですねw
両方とも視聴率良いのかな?
日本だとトゥルーはシーズン3までしかレンタル出てないけど
向こうじゃもうシーズン6までいってるらしいし@w@


最初はボニーまんせーだったんだけれど
シーズンを重ねる毎に馬鹿になってきてる気がしてちょっとなぁ…。
もうちょっと知的になってよぉ!男に騙されすぎよぉ!

キャロラインの女王様っぷりは見てて気持ちいい。
今一番好きだわwww


エレナは、、、ステファンにいっても、デイモンにいっても
別にどうでもええわー!
そこ観てないしぃいいい!


でもエレナにデレデレしているデイモン観てると幸せな気分になる。


サイヤのままにしときたい、
でも弟の為にも、エレナの為にも真実と向き合わなければ!


の葛藤にいるデイモンがまた美しい、せくしー、切ないわんだふる。


シーズン4でよく出てくる「君には身勝手ではいられない」っていうデイモンのセリフが超お気に入り。

そうそう sakur`a` さんも書いてるけど
声優が良いんだよこれがまたぁ!!!
というか吹き替えでしか観てないけどw


それにしてもステファン超鬼神タイムみたいなのは観た事あるけど、
デイモンのは観た事ないな。
怒ってるけど理性あるから止まる時は止まるし。
殺すときは自分が何をしているか分かってて殺してるし。


デイモンスーパー鬼神タイムも観てみたーい@w@


あーはやく続き観てぇぇぇえええ!!!



[タグ未指定]
[ 2013/09/24 09:23 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報