ニュー炊飯器 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ニュー炊飯器


買いました。



一年半ほど使っていたのがコレです。

NCM_0240.jpg


これ実はパパからもらったもので、
パパが長期出張とか単身赴任とかで一人暮らししてた時に使っていたもの。

私が腰痛君と新婚生活が始まるっていうときに

「買うまでの間これ使ってたら?」ともらったのです。


冷蔵庫とか、洗濯機とか、レンジとか買わなくてはいけない家電って沢山あって
炊飯器はもらったのがあるから後回しでいいよねって

ずるずると一年半もらいものを使ってましたが
パパのは6000円ぐらいで買ったというだけあって
少し保温しておくだけですぐ米が黄色くなるし、カピカピに硬くなる。


それでも、まぁ炊けない訳じゃないからねぇ、とずっと我慢して使ってましたw
やっぱ買うとなるとそれなりに値段するから後回し後回しで。。。


断捨離も落ち着いたし、整理整頓収納も落ち着いてきて
キッチンツールとかお気に入りで揃え始めてきたところなので
炊飯器もそろそろ買い時かなぁと今になってようやく購入しました。


買ったのはこれです。


untitled_20130924092359636.jpg


全然最新じゃないですが、それでも2万。
エコ機能多彩だったのと、デザインと、値段でこれにしました。
このタイプの最新型は7万オーバーしますね@w@;

ヤマダ電気とか行くと、
元値が5万でそれの半額とかっていうお買い得品もありますが、
まぁここまでくると米なんて大して変わらなくみんな美味しく炊き上がるので
あとはデザインで決めました。


これで少し電気代下がるやろか@w@


[タグ未指定]
[ 2013/09/24 09:57 ] ◯お金の話   買い物(電子機器) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報