ヴァンパイアダイアリーズ シーズン4終わり 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ヴァンパイアダイアリーズ シーズン4終わり



全部観ちゃったー楽しみおわたー@w@




シーズン4はエレナヴァンパイア化のすったもんだでした。

ヴァンパイアになった事でデイモンに消されてた記憶が戻って
気持ちがどんどん傾いちゃったって感じかな。

ステファンはご愁傷様としか言いようがない展開www


サイヤが切れて、人間性が戻って
ステファンに戻るかと思いきやデイモンのターン続行で個人的に嬉しい。

あ、あれ デイモンの噛ませ犬予想はどこへ、、、

ステファンって自分が上手くいってる時は良いけど
そうじゃない時ってかなりの拗ねっぷりだからそこがすごい次男感www
あぁいうのダメwww見ててダメwww

デイモンはそういう気持ちは隠していつも助けてるあたりが長男風情。



でも最後の最後で漢っぷりは全てクラウスに持ってかれたぁーーー!!!!!



「俺は最後の男になる。」



だってお!!!!!



テライケメンもんちっちやんけ!

モンチッチ最高!


でも子供出来ちゃったのにはワロタ。
まさかの出来婚ですかクラウス様。
まぁ結婚はするかどうか知らないけど、
この事実があってはキャロラインには受け入れられないと思うw


シーズン5でこの子供がどんなんなるか楽しみ。


楽しみと言えば、ペトロバカトリーナちゃん!
人間に戻っちゃったし、ってことはまたクラウスに知られれば血狙われるんちゃいますの。
でも子供で増やせるって分かったらズッコンのほうで増やすのかしら。


エレナとキャサリンが立場入れ替わったからなぁー。


エレナとデイモン
キャサリンとステファン

で人数ピッタリやん!それでいこうや!とか思う私は下衆野郎かな!


それにしてもエレナの弟はリアルに上手い事成長したよね。
かなりのイケメンになった。
最初のジェレミーはナヨッってて顔も外国人のちょっと残念系だったのに、
あのハンターのガチムチっぷり半端ねぇー。
誰よりも良い体になっちゃった。

その逆に、マットがどんどん悲壮感出てるwww
完全に巻き込まれで勉強遅れて落第しそうだし、金ねーしで
マットだけ現実感がひどいw

最初結構ガチムチな気がしてたけど、シーズン4はやつれてない?
頬がこけてません!?まさかドラッグじゃないよね!?


あとボニーが死亡とか信じない!!!あたい信じないよ!!!
シーズン5で生き返るって言ってよおおおお!

エレナとキャロラインとボニーは3人でなきゃだめなのよおおおおお!


新しい敵を導入するたびに、
種間を乗り越えた仲間の絆が結ばれていく展開が続いておりますね。

ヴァンパイアと魔女、それに狼人間、そこにオリジナルズ、ハイブリッド。
シーズン5はみんなで力を合わせてサイラス倒すんか!



うーん、またしばらく楽しみに待ってますかね。



フランスでダイアリーズファンの夫婦が生まれた子供に「デイモン」って付けようとして
悪魔っぽいからダメって言われたけど、裁判で勝ち取ったっていう事件があったみたい。
日本でいうキラキラネームかしら。

やっぱどこにでもミーハーなのがいるんやなと。

トワイライトが流行った年は「ジェイコブ」とかも結構付けられたらしいよ!


まぁどんな名前でも良いけど、「デイモン」って付けたってあんなに格好良くなるわけないやろ!
あれは超絶セクシーエロイケメンが「デイモン」だから「デイモン」って名前が良く見える訳で
一般庶民が名乗ったところでお前は「デイモン」じゃなかとね!

まず鏡見てマイネームイズデイモンってやって正気に戻って欲しい。


[タグ未指定]
[ 2013/09/30 09:34 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/30 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報