腰痛君が犬過ぎて 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

腰痛君が犬過ぎて


苛々。




腰痛君は常にくっついてきます。
まるで飼い犬かのようにピッタリと…。


家でDVD観ていても常に私のふとももに手を置くとか、
私の二の腕をもんでいるとか、、、

まぁだらーっと観ているうちは良いのですが、
緊迫しているような良い場面に限ってやってくるのですよね。
集中して観たいシーンに限って。


「ちょっと、やめてや。」


と言うと一瞬は離れるものの、またすぐに…。


「ちょっと、やめてって言ってるしょ。今いいとこなんだから。」


と私が手の届かない範囲へ移動…。


この他にも買い物に出かけててもずっと人の二の腕触ってる。。。


まぁ、これはまだ良い。
良くないけどまだイライラするほどでもない。


そんな中
昨日、超絶苛々に達したwwwww


腰痛君、今モンハンにハマっていて
私の実家に行けばローカルネットワークでうちの弟と父とで遊ぶんだけど
うちのマンションに帰ると繋がらない。

いや繋がる時は繋がるんだけどマンションの無線LANだからか、
繋がらない時が多くて遊べない事がストレスなので、

しゃーねぇアクセスポイント買いにいくかと
ルーターにつける無線のやつ買ってきたのよ。
あとついでに遊びやすいようにと、3DSに取付ける拡張パッドみたいなやつとかね。


んで、帰って来てから繋げるのに四苦八苦してたら
後ろでピッッッッタリくっついてる…。
文字通り私の背中や太ももに少しくっついてる。


「ちょっと暑いし、邪魔。」


と言えば少し避けるけど今度はすげぇ鼻息かかる。


こっちは中々繋がらなくて苛々してきてるのに
腰痛君の鼻息が当たってイライライライライライライラ!



「ちょっと!なんでそんな近いの!?鼻息うざい!寒い!」



「ンフフ、じゃぁあっためるねw」


と言ってそこにやたら熱い手のひらを乗せるという
コーエー並の斜め上な対応。



「そーゆー意味じゃないっ!」



んで四苦八苦続行しつつも全然うまく行かず。
私のイライラが増していくのにも関わらず


またピトーーーーーーーっと太ももの一部にくっついてる。
少し離れてても、なんかあちぃなと思えば気が付いたらくっついてるの繰り返し。



まじなんなん!?!?!?!?!?




ぷちッ。



何かが切れた音がした。




「さっきからなんでそんなにくっついてるの!?
 上手く行かなくてイライラするのに、余計苛々させて楽しい?!
 場面考えてくっついてよね!もう触るな!!!」



とぶちぎれたら



「わかったよっ!くっつかなければいいんでしょ!」



と言って寝たw



人があんたの為にやってるっていうのに寝るんかいwwwwwwww



この文章書いてるだけでも鬱陶しいいいいいいいいいいいいいw

結局設定上手く行かなくて私も寝たw

ほんとただでさえ苛々してるのに
明らかに不要な苛々を増長させられたw
苛々しすぎて寝てもなお引きずってて今日も朝から苛々してる。

やべぇ、まじ苛々するwwwwwww
叫びたいwwwwww



きょえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



ぎぃいいぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



はぁはぁ…。



文字で叫ぶだけでも少しすっきりしたw不思議wwwww



昨日はいじりすぎて今まで繋がってたネット回線まで繋がらなくなったwww
自分あほすぎwww


とりあえず今日は夜におとーちゃんが助けてくれるらしい。
もしダメだったらもう業者に頼むしかない。



腰痛君にはまじで空気読んでほしいわ@w@


[タグ未指定]
[ 2013/10/02 08:56 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(2)
ラブラブじゃないですかー(*´Д`*)
斜め上の対応にはふいたけどwwww

あ、あとこないだのブログにアップされてた赤いリボンのブレスレットが気になってます( ´艸`)
[ 2013/10/02 11:34 ] [ 編集 ]
ラブラブっていう問題じゃないっすよぉーーーー!
もう発狂しそうなぐらい(してた?w)苛々しましたw

赤いリボンの新作ブレスですな。
あれマジで可愛いので超自信ですよぉお!
いつでもご相談下さい@w@b

私もあのタイプは自分用に1本作る予定ですw


[ 2013/10/03 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報