無線ルータ設定成功 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

無線ルータ設定成功



やっと。。。




一昨日3時間格闘して繋がりませんでした。


元々モデムに1つルータつなげていて、
今回買った無線機能付ルータをそれに付けようとしても


ルータ⇔ルータ


になってしまうのでダメで、


無線ルータの方を無線の『アクセスポイント』でだけ機能させようとしたのですが
それが一向に上手く行かずに断念。


そして昨日、こうなりゃもう今までのルータは取っ払って
無線ルータをルータとして使うかー、と設定。


それでも全然上手く行かず、
パパにも来てもらっただんだけれど私のやり方で合ってるし、
他にもうする事がない、とお手上げ状態。


パパには帰ってもらって
そうこうしているうちに腰痛帰宅。


「わしもう無理」と家事している間、今度は腰痛君が挑戦。
しかし1時間ほど挑戦するもダメで諦める。
(諦めるの早いでこのおっさん!)


もう一回やってみるかーともう一度パソコン前に座ったら



とんでもない事に気づいた。



ブロバイダのパスワード入力が間違ってるやんけwwwwwwwwwwwwwwwww


パスワードが2種類載っていてそれを間違えてたwwwwwwwwwwww


いくらやっても繋がる訳なすwwwwwwwwwww




そうとは知らず腰痛君は



「え!どうやってやったん!?すごい!すごい!」



と、さも私のスキルでどうにか繋がったかのような驚き様。




うん、このまま秘密にしとこう@w@




「まぁ、、、色々、、、w」




そして腰痛君はすぐに弟に電話して一緒に狩りに出掛けましたw




今の配線具合は、と言うともうごっちゃごちゃwww
以前ピシーーーーーーーーっとやったんですが

→過去記事:配線整理


今回新たにいじくり回す時に解くのが大変でwww


ここまでぴしーっとやってしまってはダメだなぁと。
でもこのままにはしておけないので、何かもう少し違う形で整理したいかな。


まぁいずれやりますわい。



それにしてもパスワード違いとは、、、


無駄に疲れた、、、;w;



そんなこんなで帽子作りはしてませんw



[タグ未指定]
[ 2013/10/03 08:48 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報